« 八王子チケ到着 | トップページ | 市井紗耶香さん復帰 »

2009年8月28日 (金)

亜弥ちゃんブログ開設

話題にするのがちょっと遅くなりましたが、松浦亜弥ちゃんのオフィシャルブログが開設されましたね。

マニアックライブでのファンとの約束を予想よりも早く実現してくれた亜弥ちゃん、ありがとうございます。
先程知り合いからの情報で知りましたが、まさかあの亜弥ちゃんが3日連続で更新するとは(笑)。
更新は嬉しいですけど、あまり無理せずに続けてほしいなと思います。

最初のツアー休止発言について、ファン側からは色々とネガティブな意見が多かったように思います。

私もファーストツアーから欠かさず参加してきたので、休止は正直寂しいです。
でも曲の製作に集中したいと言うのは、良い事だと思いますよ。
最近シングルの発売間隔が空きすぎでしたもん。
今後彼女の歌が沢山聴けるのであれば、こんなに嬉しい事はないです。

今回の件、私は凄く前向きな事だと感じています。

|

« 八王子チケ到着 | トップページ | 市井紗耶香さん復帰 »

コメント

ほんと、ブログ連続更新には驚きましたw

ライブツアー休止は残念ですが、ヲタをじらしておいて、FC限定ライブとかをやってくれるのではないかと期待しています

投稿: Hide | 2009年8月29日 (土) 08時58分

>Hideさん

AYAWAY掲示板で、FC会員の皆さんとのマニアックライブやイベント等の交流の場を考えている、と亜弥ちゃんからコメントがありましたから、単発ではやってくれそうです。
楽しみに待ちましょうね。

投稿: ぶーたん | 2009年8月29日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46055647

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃんブログ開設:

« 八王子チケ到着 | トップページ | 市井紗耶香さん復帰 »