« 準々決勝 | トップページ | 近況 »

2009年8月 2日 (日)

アラフォー2

NHK-FMにて放送されました「アラフォー2 ~あの日聞こえてきた音楽は・・・今も輝いている~」を聴きました。

亜弥ちゃん、5時間越えの長丁場の放送、本当にお疲れさまでした。
私もトイレに行く以外はほぼ聴いていたので、疲れましたよ(^^;。

亜弥ちゃんのトークも沢山聴けましたし、「アラフォー世代」な私には懐かしい曲ばかりで、久しぶりに良いラジオを聴けました。
流石NHKだなと。

特に亜弥ちゃんの事が好きなマーティー・フリードマンさんとの絡みは、楽しみにしていたので大満足。
実現するかはわからないですけど、音楽での2人のコラボを期待しています。

|

« 準々決勝 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45807382

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォー2:

« 準々決勝 | トップページ | 近況 »