« 亜弥ちゃんブログ開設 | トップページ | 大阪チケ到着 »

2009年8月28日 (金)

市井紗耶香さん復帰

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが先日芸能界に復帰されました。

昔からの知り合いの方々はご存じかと思いますが、私は元紗耶香ヲタでしたので、この件について書きたいと思います。

娘。在籍時は彼女が好きで、卒業が発表された時は凄くショックでした。
彼女の日本武道館での卒コンは、今でも自分の参戦したコンサートの中で上位にランクされる思い出に残るものでした。

そんな彼女が一回目に復帰された時は凄く嬉しくて、中澤さんとのコンサートや横浜でのイベントに参加しました。
横浜イベントでの握手の時、「おかえり」と声を掛けた私に力強く「ただいま」と答えてくれた彼女の事は今でも覚えています。

そんな彼女が引退。
もう再び会う事はないだろうと思っていた所での今回の芸能界復帰。
正直今の私には昔のような彼女への熱き想いはないので、複雑な気持ちでした。
彼女にとって厳しい現実が待っていそうですしね。

でも、やっぱり大好きだった彼女には頑張ってほしい。
どれだけ力になれるかはわからないけど、精一杯応援したいと思います。

|

« 亜弥ちゃんブログ開設 | トップページ | 大阪チケ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/46056054

この記事へのトラックバック一覧です: 市井紗耶香さん復帰:

» きょうのさやさや情報(090824) [がんばりません]
書こうか書こまいか、めっちゃんこ迷いました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 03時09分

« 亜弥ちゃんブログ開設 | トップページ | 大阪チケ到着 »