« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

久しぶりの紗耶香

市井紗耶香さんがTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」に出演しました。

久しぶりの彼女の姿、声を聴いて涙が出そうに。
大人っぽく、そして綺麗になったな。

久しぶりのテレビ出演と言う事で固かったように感じましたが、取り敢えず無難に終わったと思います。
帽子を被っていたのと脚を組んでいたのは気になったけど…。

新たなスタートを切った彼女をこれからも応援したいと思います。

さて、これから選挙に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

大阪チケ到着

松浦亜弥ちゃんの秋のコンサート「想いあふれて」の大阪公演のチケットが届きました。

昼は1階Cの二桁列台、夜は1階Fの一桁列台でした。
大阪は何度も訪れていますが、NHK大阪ホールは初めてになります。
良い会場らしいので、楽しみです。

AYAblogでのリハの様子を見て、気持ちが高まっています(^^)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

市井紗耶香さん復帰

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが先日芸能界に復帰されました。

昔からの知り合いの方々はご存じかと思いますが、私は元紗耶香ヲタでしたので、この件について書きたいと思います。

娘。在籍時は彼女が好きで、卒業が発表された時は凄くショックでした。
彼女の日本武道館での卒コンは、今でも自分の参戦したコンサートの中で上位にランクされる思い出に残るものでした。

そんな彼女が一回目に復帰された時は凄く嬉しくて、中澤さんとのコンサートや横浜でのイベントに参加しました。
横浜イベントでの握手の時、「おかえり」と声を掛けた私に力強く「ただいま」と答えてくれた彼女の事は今でも覚えています。

そんな彼女が引退。
もう再び会う事はないだろうと思っていた所での今回の芸能界復帰。
正直今の私には昔のような彼女への熱き想いはないので、複雑な気持ちでした。
彼女にとって厳しい現実が待っていそうですしね。

でも、やっぱり大好きだった彼女には頑張ってほしい。
どれだけ力になれるかはわからないけど、精一杯応援したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

亜弥ちゃんブログ開設

話題にするのがちょっと遅くなりましたが、松浦亜弥ちゃんのオフィシャルブログが開設されましたね。

マニアックライブでのファンとの約束を予想よりも早く実現してくれた亜弥ちゃん、ありがとうございます。
先程知り合いからの情報で知りましたが、まさかあの亜弥ちゃんが3日連続で更新するとは(笑)。
更新は嬉しいですけど、あまり無理せずに続けてほしいなと思います。

最初のツアー休止発言について、ファン側からは色々とネガティブな意見が多かったように思います。

私もファーストツアーから欠かさず参加してきたので、休止は正直寂しいです。
でも曲の製作に集中したいと言うのは、良い事だと思いますよ。
最近シングルの発売間隔が空きすぎでしたもん。
今後彼女の歌が沢山聴けるのであれば、こんなに嬉しい事はないです。

今回の件、私は凄く前向きな事だと感じています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

八王子チケ到着

松浦亜弥ちゃんの秋のコンサート「想いあふれて」の八王子3公演のチケットが届きました。

AYAWAY会員なので、そこそこの席は来るだろうと思っていましたが、3公演とも1階席で初日は10列台前半、2日目は昼夜とも一桁列台でした。

チケットの亜弥ちゃんの写真ですが、ちょっとレトロっぽい感じがして可愛いなと。
端に印字されている「AYAWAY」のロゴも良い感じ。

今回のコンサートのセットリストは全て亜弥ちゃんが考えているようで、どんな感じになるのかめっちゃ楽しみです(^^)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

近況

今月は仕事がちょっと忙しくて書く気力がなかったので、久しぶりの日記になります。

世間ではお盆休みの時期ですが、私はいつもと同じく仕事です。
流石に今日は残業無し、明日明後日は休みですけど…。

色々ストレスが溜まっているので、ちょっと遠出したい気分なのですが、疲れが取れないので、今週末は酒でも飲みながら、高校野球でも楽しもうと思っています。

亜弥コン初日まであともう少し。
亜弥ちゃん出演の今夜のFMラジオを聴いてテンションが更に高まりました。
亜弥ちゃんに会える事を楽しみに仕事を頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

アラフォー2

NHK-FMにて放送されました「アラフォー2 ~あの日聞こえてきた音楽は・・・今も輝いている~」を聴きました。

亜弥ちゃん、5時間越えの長丁場の放送、本当にお疲れさまでした。
私もトイレに行く以外はほぼ聴いていたので、疲れましたよ(^^;。

亜弥ちゃんのトークも沢山聴けましたし、「アラフォー世代」な私には懐かしい曲ばかりで、久しぶりに良いラジオを聴けました。
流石NHKだなと。

特に亜弥ちゃんの事が好きなマーティー・フリードマンさんとの絡みは、楽しみにしていたので大満足。
実現するかはわからないですけど、音楽での2人のコラボを期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »