« 大阪へ | トップページ | マニアックライブ@大阪セットリスト »

2009年7月18日 (土)

マニアックライブ@大阪

亜弥ちゃんのマニアックライブ@大阪の1公演目を観ました。

公演毎にセットリストが変わりそうな雰囲気だったので、取り敢えず曲名は伏せておきます。

公演時間は約1時間35分。
曲数は9曲(亜弥ちゃんの曲:6曲、他のアーティストの曲:3曲)。
2曲程、ちょこっと失敗あり。
久しぶりの現場なので喋りたい事が多かったようで、公演時間の半分はトークだったような気がする(^^;。

歌もトークも絶好調で、大阪まで観に来た甲斐がありました。

秋コンの話もしてましたが、久しぶりに激しいコンサートになるとの事。
最近体をあまり動かしていないので、体力をつけておかないとね。

グッズのボクサーパンツはきちんと買いました。
売り場の子が女性なので、ちょっと恥ずかしかったけど(^^;。

|

« 大阪へ | トップページ | マニアックライブ@大阪セットリスト »

コメント

お疲れさまです。
四年ぶりくらいにお会いできましたねえ。
去年はリクエスト曲を
忠実に守ってくれたので、
信じたおいらがバカだった。
ブログも、やるかどうかw

投稿: シャンブロウ | 2009年7月18日 (土) 22時55分

>シャンブロウさん

お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
お声を掛けていただき、ありがとうございました。

リクエストに関しては亜弥ちゃんらしいと言うか(^^;。
ブログは今回も期待しない方が良いかなとw。
カウントダウンライブは実現性が高そうなので、期待しています。

投稿: ぶーたん | 2009年7月19日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45668158

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックライブ@大阪:

« 大阪へ | トップページ | マニアックライブ@大阪セットリスト »