« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日)

準々決勝

たまには高校野球ネタを。

本日西東京大会予選では準々決勝が行われましたが、我が母校は残念ながら、敗退しました。

自分で言うのも何ですが、まだ甲子園には出場した事はありませんが都内ではそこそこの強豪校なんですよね。
今年こそはと期待をしていたのですが、なかなか難しい…。

レギュラーには2年生が多いので、新チームに期待しています。
3年生の皆さん、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

マニアックライブ@横浜セットリスト

亜弥ちゃんのマニアックライブ@横浜の1公演目に参加しました。
取り敢えず、1公演目のセットリストを挙げておきます。
2公演目のはわかりましたら、追記します。

※ 2公演目追記しました

続きを読む "マニアックライブ@横浜セットリスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

マニアックライブ@大阪セットリスト

記録として残しておきたいので、やっぱり亜弥ちゃんのマニアックライブ@大阪のセットリストを挙げておきます。

参加していない2公演目は某所からコピーさせていただきました。

ネタバレご注意。

続きを読む "マニアックライブ@大阪セットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

マニアックライブ@大阪

亜弥ちゃんのマニアックライブ@大阪の1公演目を観ました。

公演毎にセットリストが変わりそうな雰囲気だったので、取り敢えず曲名は伏せておきます。

公演時間は約1時間35分。
曲数は9曲(亜弥ちゃんの曲:6曲、他のアーティストの曲:3曲)。
2曲程、ちょこっと失敗あり。
久しぶりの現場なので喋りたい事が多かったようで、公演時間の半分はトークだったような気がする(^^;。

歌もトークも絶好調で、大阪まで観に来た甲斐がありました。

秋コンの話もしてましたが、久しぶりに激しいコンサートになるとの事。
最近体をあまり動かしていないので、体力をつけておかないとね。

グッズのボクサーパンツはきちんと買いました。
売り場の子が女性なので、ちょっと恥ずかしかったけど(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

大阪へ

7/18(土)は亜弥ちゃんのマニアックライブを観る為に大阪に行きます。

亜弥ちゃんとお会いするのは2/1(日)の横アリ@エルダー卒業記念公演以来になります。
本当に長かった…。

AYAWAYサイトのすたっふログによると、何を歌うかは亜弥ちゃんの気分次第との事。
昨年秋のSTB139の時のような緊張感のあるドキドキしたコンサートになりそうで、めっちゃ楽しみです。

グッズ見ましたが、亜弥ちゃんプロデュースのボクサーパンツって(^^;。
秋コンはあれを着用しないといけないのかな(^^;。
亜弥ちゃんとオソロなら(^^;。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

7/25亜弥@横浜 同伴者募集

まずは藤本美貴さん、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに(^^)。
亜弥ちゃんは結婚式に出席できたのかな…。

さて、亜弥ちゃんのFC会員限定「マニアックライブ vol.2」の横浜チケが届きました。

★7/25(土) 横浜BLITZ 2階F列 1回目公演(13:30集合 14:30開演)

残念ながら連番予定だった方と同じ回になってしまいました。
1枚余りますので、同伴者を募集したいと思います。

私と知り合いの方で参加したいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
知り合いの知り合いの方でも構いません。

よろしくお願い致します。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

7/18亜弥@大阪 同伴者募集

亜弥ちゃんのFC会員限定「マニアックライブ vol.2」の大阪チケが届きました。

★7/18(土) 御堂会館 1x列(後方列) 1回目公演(13:30集合 14:30開演)

同伴者が決まっていないので、同伴者を募集したいと思います。

私と知り合いの方で参加したいという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
知り合いの知り合いの方でも構いません。

よろしくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »