« ザ・クイズショウ 第9話 | トップページ | ザ・クイズショウ 最終回 »

2009年6月19日 (金)

駄菓子

AYAWAYのすたっふログ、真矢みきさんのブログを拝見した所、亜弥ちゃんが「ザ・クイズショウ」の出演者の方々に駄菓子を差し入れしたそうです。
写真を見ましたが、結構量多いな(^^;。
確か以前「すけだち」に出演した時も皆さんに飴を配ったんですよね。
気配りのできる良い子だなと改めて思いました。
久しぶりに駄菓子を食べたくなったので、休みの日に探してみようかな。

さて、話しは変わりますが、亜弥ちゃんのFCイベントまであと1ヶ月。
亜弥ちゃんも選曲しているようで、そろそろ決定だとか。
何を歌ってくれるのか、めっちゃ楽しみ。
イベントグッズも生写真が良い出来らしく、こちらも期待しています。

|

« ザ・クイズショウ 第9話 | トップページ | ザ・クイズショウ 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45390988

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子:

» 真矢みき:~「大笑いされる夢。」 [前向きになれる言葉]
真矢みきさんの言葉をトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 06時46分

« ザ・クイズショウ 第9話 | トップページ | ザ・クイズショウ 最終回 »