« 駄菓子 | トップページ | 会報延期 »

2009年6月21日 (日)

ザ・クイズショウ 最終回

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」最終回を見ました。

ネタバレありなのでご注意。

最終回の解答者は本間(横山さん)。

先週の放送のラストで美咲(水沢エレナさん)を殺害したのは本間というのはわかりましたが、まさか本間が記憶のすり替えをしていたとは…。

涙、鼻水ありの本間と神山(櫻井さん)の迫真の演技にはもらい泣きしてしまいました。
神山が嘘をつかなければ本間が美咲を殺害する事はなかったと思うと切なく。

本間は薬で自殺する事なく警察に出頭する事になりましたが、ハッピーエンドで良かったと思います。
もし自殺していたら、後味悪すぎだったかなと。

亜弥ちゃんはそのままディレクターを続ける事になったようですね。
亜弥ちゃんが活躍するスペシャル版か続編が見たいな。

最後に出演者、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
今までにない斬新なドラマで毎週めっちゃ楽しめました。
これだけドラマにハマったのは久しぶりでしたもん。

「ザ・クイズショウ」のDVD-BOXが8/21(金)に発売との事。
メイキング映像の特典もあるようなので、購入しようと思います。

|

« 駄菓子 | トップページ | 会報延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45403814

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 最終回:

« 駄菓子 | トップページ | 会報延期 »