« ザ・クイズショウ 第8話 | トップページ | ザ・クイズショウ 第9話 »

2009年6月13日 (土)

想いあふれて

今日の「メレンゲ」は五木ひろしさんがゲストという事もあり、亜弥ちゃんがかなり目立ってて面白かったです。

さて、亜弥ちゃんの2009年秋ツアーのタイトルが「想いあふれて」に決まりましたね。

アルバム「想いあふれて」の発売から間隔が空いてしまったのは残念ですけど、亜弥ちゃんの歌手への想い、ファンの亜弥ちゃんへの想いがあふれる良いツアーになりそうです。

あとはツアーが始まる前にニューシングルの発売があれば、完璧かな。

ツアー日程ですが、次にAYAWAY会報が来るのが7月というのを考えると、追加公演はなく札幌がファイナルで確定かもしれないですね。

|

« ザ・クイズショウ 第8話 | トップページ | ザ・クイズショウ 第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45327005

この記事へのトラックバック一覧です: 想いあふれて:

« ザ・クイズショウ 第8話 | トップページ | ザ・クイズショウ 第9話 »