« ザ・クイズショウ 最終回 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »

2009年6月23日 (火)

会報延期

競馬ヲタな私にとってアグネスタキオンの急死は悲しすぎる…。
ご冥福をお祈り致します。

さて、先程AYAWAYからメールが届きました。

何だろう?と思ってメールを読んでみたら…。

7月末発行予定だった会報2号が8月末発行に延期、7月下旬の亜弥ちゃんFCイベントの模様を次号会報でお伝えするとの事でした。

一冊丸ごと亜弥ちゃんな会報を楽しみにしていたので延期は残念ですが、FCイベントの事が詳しく掲載されるのでしたら、楽しみに待ちたいと思います。

亜弥ちゃんに早く会いたいよ。

|

« ザ・クイズショウ 最終回 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45434786

この記事へのトラックバック一覧です: 会報延期:

« ザ・クイズショウ 最終回 | トップページ | 松浦亜弥さん お誕生日 »