« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

松浦亜弥さん お誕生日

本日6/25は松浦亜弥さんの23歳のお誕生日です。
亜弥ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/。

亜弥ちゃん曰く、あまり嬉しくないみたいですが、23歳の1年は長い人生の中で1度きりなのですから、めっちゃ楽しんでくださいね。

23歳の1年もテレビ、コンサート等での幅広い活躍を期待しています。
心に響く最高の歌と素敵な笑顔をこれからも楽しみにしています。

おじさんな私ですが、これからも亜弥ちゃんを応援し続けます。

亜弥ちゃんの誕生日に合わせてAYAWAY掲示板が開設されたようなので、後程そちらでもお祝いの言葉を書かさせていただきたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

会報延期

競馬ヲタな私にとってアグネスタキオンの急死は悲しすぎる…。
ご冥福をお祈り致します。

さて、先程AYAWAYからメールが届きました。

何だろう?と思ってメールを読んでみたら…。

7月末発行予定だった会報2号が8月末発行に延期、7月下旬の亜弥ちゃんFCイベントの模様を次号会報でお伝えするとの事でした。

一冊丸ごと亜弥ちゃんな会報を楽しみにしていたので延期は残念ですが、FCイベントの事が詳しく掲載されるのでしたら、楽しみに待ちたいと思います。

亜弥ちゃんに早く会いたいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ザ・クイズショウ 最終回

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」最終回を見ました。

ネタバレありなのでご注意。

続きを読む "ザ・クイズショウ 最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

駄菓子

AYAWAYのすたっふログ、真矢みきさんのブログを拝見した所、亜弥ちゃんが「ザ・クイズショウ」の出演者の方々に駄菓子を差し入れしたそうです。
写真を見ましたが、結構量多いな(^^;。
確か以前「すけだち」に出演した時も皆さんに飴を配ったんですよね。
気配りのできる良い子だなと改めて思いました。
久しぶりに駄菓子を食べたくなったので、休みの日に探してみようかな。

さて、話しは変わりますが、亜弥ちゃんのFCイベントまであと1ヶ月。
亜弥ちゃんも選曲しているようで、そろそろ決定だとか。
何を歌ってくれるのか、めっちゃ楽しみ。
イベントグッズも生写真が良い出来らしく、こちらも期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月14日 (日)

ザ・クイズショウ 第9話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第9話を見ました。

ネタバレありなのでご注意。

続きを読む "ザ・クイズショウ 第9話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

想いあふれて

今日の「メレンゲ」は五木ひろしさんがゲストという事もあり、亜弥ちゃんがかなり目立ってて面白かったです。

さて、亜弥ちゃんの2009年秋ツアーのタイトルが「想いあふれて」に決まりましたね。

アルバム「想いあふれて」の発売から間隔が空いてしまったのは残念ですけど、亜弥ちゃんの歌手への想い、ファンの亜弥ちゃんへの想いがあふれる良いツアーになりそうです。

あとはツアーが始まる前にニューシングルの発売があれば、完璧かな。

ツアー日程ですが、次にAYAWAY会報が来るのが7月というのを考えると、追加公演はなく札幌がファイナルで確定かもしれないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ザ・クイズショウ 第8話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第8話を見ました。

ネタバレありなのでご注意。

続きを読む "ザ・クイズショウ 第8話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【祝】W杯出場

サッカーW杯予選ですが、日本がウズベキスタンを1-0で破り、4大会連続の本大会出場を決めました。
日本の選手達、おめでとうございます。

アウェイという事もあり長谷部の退場等、審判の不可解な判定に苛々しましたが、終わり良ければ全て良しと言う事で。
世界最速での出場決定って、気持ち良いな。

今日のような試合では、本大会ではかなり厳しいと思うので、選手皆がレベルアップを図り本大会に挑んでほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »