« 【祝】W杯出場 | トップページ | 想いあふれて »

2009年6月 7日 (日)

ザ・クイズショウ 第8話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第8話を見ました。

ネタバレありなのでご注意。

今回の解答者は元銀河テレビプロデューサー冴島涼子(真矢みきさん)。

先週の放送事故が原因で銀河テレビを解雇となった彼女の夢は銀河テレビへの復帰。

「シナイ湖小型飛行機墜落事故」に関する問題を答えていき、いよいよドリームチャンス。

冴島には過酷な問題でしたが、神山(櫻井さん)の判断により正解に。
もし不正解にしていたら後味悪過ぎだったので、神山ナイス。
それに比べ、本間(横山さん)の狂気じみた演技にはちょっと苛々(^^;。


来週はいよいよMC本間、解答者神山の直接対決。
美咲の死因はどうやら、美咲に刺さった破片を神山が抜いた為による出血多量っぽいですが、この事に対して神山を怨んでいるのだとしたらはおかしい気がする…。
まぁ、詳しくは来週のお楽しみという事で。

本間がMCをする事により空いたディレクターには亜弥ちゃんがなりそうなので楽しみ(^^)。
巧く仕切ってほしいな。

|

« 【祝】W杯出場 | トップページ | 想いあふれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45257192

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第8話:

« 【祝】W杯出場 | トップページ | 想いあふれて »