« 5/3 モーニング娘。@中野 | トップページ | ザ・クイズショウ 第4話 »

2009年5月 5日 (火)

宿題くん

亜弥ちゃんが出演しました「嵐の宿題くん」を見ました。

嵐はジャニーズの中でも好きなユニットですし、亜弥ちゃんとの接点も多いので、楽しみにしていた番組だったのですが、面白すぎでしたw。

散々だった相葉さん、オイシすぎw。
うどんの汁を自分の背中に飛ばした櫻井さん、ミラクル過ぎw。
二宮さん、松本さんは男の私から見てもカッコ良いな。
大野さんは普通過ぎw。

亜弥ちゃんのぶっちゃけトークが嵐ファンの方々に受け入れられるのか心配な面もあったのですが、ファンの方々のブログを拝見した所、概ね好評のようなので安心しました。

見所満載だったので、もう1回見ようっと。

|

« 5/3 モーニング娘。@中野 | トップページ | ザ・クイズショウ 第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44904231

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん:

« 5/3 モーニング娘。@中野 | トップページ | ザ・クイズショウ 第4話 »