« 亜弥秋コン当落 | トップページ | 【祝】W杯出場 »

2009年5月31日 (日)

ザ・クイズショウ 第7話

先程から雨が強く降ってきました。
雨降り前にダービーの馬券を買いに行って良かったです。
穴狙いなので、荒れてくれないかな(^^;。

さて、亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第7話を見ました。

ネタバレありなのでご注意を。

今回の解答者は航空会社事務員・柴田勇樹(杉本哲太さん)。

ドラマも終盤になってきたので、重要な役所だと思っていましたが…。

彼は8年前に神山(櫻井さん)、美咲(水沢エレナさん)、過去の解答者達が乗っていた小型飛行機を操縦し、墜落事故を起こしました。

美咲が亡くなったのはこの墜落事故が原因のようですが、他の方々が皆生存というのも不思議な話ですよね(^^;。
この辺りの謎は来週以降の放送で明らかになるのでしょうか。

亜弥ちゃんですが、今回はアップの画像が多くて良かったです。
最後本間(横山さん)に神山、冴島(真矢さん)との関係を直接聞いてしまいましたが、無事である事を願います(^^;。

予告を見ると、来週から最終章となり解答者は冴島の模様。
彼女は墜落事故の時に、唯一現場に居合わせた報道陣との事。
美咲の事を悪く報道したのかな?。
本間の復讐の真の目的の相手は冴島なのか、神山なのか、来週の放送が待ち遠しいです。

|

« 亜弥秋コン当落 | トップページ | 【祝】W杯出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45184272

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第7話:

» 戸次重幸 [戸次重幸]
北海道で人気のTEAM NACS。中でも戸次重幸さんが大好きです。 俳優 戸次重幸さんの魅力を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 02時14分

« 亜弥秋コン当落 | トップページ | 【祝】W杯出場 »