« Mステ | トップページ | 亜弥秋コン当落 »

2009年5月24日 (日)

ザ・クイズショウ 第6話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第6話を見ました。

ネタバレになるのでご注意を。

今回の解答者は母親のお金で生活している35歳求職中の桂木誠(ネプチューン堀内健さん)。

いつもは番組側が解答者を追い込んでいくパターンですが、今回は誘拐犯である解答者(冴島(真矢さん)の娘(大橋のぞみちゃん)を誘拐)に番組側が追い込まれるというパターン。
新しい試みで、見ていてドキドキしました。

ホリケンさんは自由奔放な方なので、ドラマには向いていないかもと思っていたのですが、心の葛藤の表現等、上手いなと思いました。
ドラマ中の亜弥ちゃんと同じく、憎たらしくて殴りたくなりましたもん(^^;。

深夜版「クイズショウ」のプロデューサー山之辺(戸次重幸さん)も登場し、今後の展開が益々楽しみになってきました。

|

« Mステ | トップページ | 亜弥秋コン当落 »

コメント

初めて見ました…(^^;;;;。

出番少ないですねぇ~


>ドラマ中の亜弥ちゃんと同じく、憎たらしくて殴りたくなりましたもん(^^;。

同じく。

そのシーンの前にそう思いましたけどね。


それだけホリケンの演技が上手だったということですかね。

投稿: センセー | 2009年5月25日 (月) 07時42分

>センセーさん

横山さん、櫻井さんがメインのドラマですから、亜弥ちゃんの出番が少ないのは仕方ないです。
主役でない分、気楽に見られます(^^;。

ホリケンは演技上手いと思いますよ。

投稿: ぶーたん | 2009年5月26日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45112486

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第6話:

« Mステ | トップページ | 亜弥秋コン当落 »