« ザ・クイズショウ 第3話 | トップページ | 宿題くん »

2009年5月 4日 (月)

5/3 モーニング娘。@中野

5/3(日)に中野サンプラザにて行われましたモーニング娘。のコンサートに参戦しました。

席は昼が1階25列、夜は1階21列でした。
約1年ぶりの娘。コン参戦、しかも昼夜とも通路席だったので疲れましたが、思っていたよりも楽しめました。
チケを譲っていただいた知り合いに感謝。

文章がうまくまとまらないので、思った事を箇条書きに…。

・夜のオープニングアクトにまのえりが出演し新曲を披露。
まのえりは本当可愛い。
新曲はノリが良く、かなり気に入りました。
振り付けもそんなに難しくなく初見でも対応できました。
私はこの時点で既にお腹いっぱい状態に(^^;。
目の前のヲタ、オープニングアクト後に席を離れ、二度と戻って来ず…。

・「青空」のリンリンソロは評判通りで満足。
ただ普段亜弥ちゃんの歌に慣れているせいか、感動するまでは…。

・れいなの「美学」は亜弥ちゃんファンの私から見てもグッド。
私はここで一番頑張ったかもしれない。

・メドレーはイマイチ。
「ラブマ」の変なコールは周囲でもやっているヲタがいましたが、特に気にならず。
少数派みたいですし、定着する事はないんじゃないかな。

・今回フルメンバーで歌う曲が少ないですが、ユニットなんですからもっと増やした方が良かったのでは。

・「リゾナント」は最近の娘。の曲では一番好きなのですが、やはりカッコ良いですね。
地鳴りのようなヲタの声って、前からありましたっけ?

・MCは昼が絵里、夜がさゆでしたが、2人ともトークが上手くなりましたね。

・小春のMCは五月蝿すぎ。
ジュンジュン、太った?

|

« ザ・クイズショウ 第3話 | トップページ | 宿題くん »

コメント

真野ちゃんは悪くないが、
それで開演おして、
今日のベリ夜公演で
アンコールを観ずに
帰った人がいました。
それが残念です。

投稿: シャンブロウ | 2009年5月 4日 (月) 23時09分

>地鳴りのようなヲタの声
間奏の部分ですよね?
あれは、滋賀の公演の時は少なかったんですが
名古屋あたりから、広まりましたね。

投稿: グッドスピード | 2009年5月 5日 (火) 02時32分

>シャンブロウさん

開演時間前にオープニングアクトが出来ない状況だったのでしょうかね。
遠征組の方もいらっしゃいますから、時間配分には気をつけてほしいなと思いました。

投稿: ぶーたん | 2009年5月 5日 (火) 10時57分

>グッドスピードさん

お答え、ありがとうございました。
間奏部分です。
個人的には好きな曲への変なコールはNGなのですが、あれは許容範囲かな(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年5月 5日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44892475

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 モーニング娘。@中野:

« ザ・クイズショウ 第3話 | トップページ | 宿題くん »