« ザ・クイズショウ 第4話 | トップページ | 亜弥コン申込完了 »

2009年5月17日 (日)

ザ・クイズショウ 第5話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第5話を見ました。

ちょっとネタバレになりますが…。

今回の解答者は卓越した技術から「ゴッドハンド」の異名をとる仙台の医大教授友部公一郎(石黒賢さん)。

石黒さんですが、こういう裏のある役をやらせたら、やはり上手いです。
見た目の爽やかな印象とのギャップがたまりません。


今回の放送で色々とわかってきました。

・番組MCである神山(櫻井さん)は本間(横山さん)が周囲の反対を押し切ってつれてきた事。

・深夜版「ザ・クイズショウ」のリメイク版だと思われた今回のドラマですが、実は深夜版から2年後という設定であった事。
(本間は当時のADだった)

・亡くなった美咲(水沢エレナさん)は本間の妹だと思っていたのですが、神山と本間、美咲は同級生だった事。

・冴島(真矢さん)と編成局長(榎木さん)はかつて不倫関係だったみたい。

・冴島もやはり美咲の事件に何かしら絡んでいるらしい。

等々。

亜弥ちゃんですが、本間と神山の謎を解く為に色々と動き始めました。
私、このドラマが好きで毎週土曜日が来るのを楽しみに待っているのですが、次回以降の放送が益々楽しみになってきました。

|

« ザ・クイズショウ 第4話 | トップページ | 亜弥コン申込完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/45041017

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第5話:

« ザ・クイズショウ 第4話 | トップページ | 亜弥コン申込完了 »