« 宿題くん | トップページ | ザ・クイズショウ 第5話 »

2009年5月10日 (日)

ザ・クイズショウ 第4話

今日は暑いですね。
先程東京競馬場に行くついでにサイクリングをしてきましたが、汗だくになりました(^^;。

さて、亜弥ちゃんが出演しています「ザ・クイズショウ」の第4話を見ました。

ちょっとネタバレになりますが…。

今回の解答者はカリスマ占い師の祐天寺ノッコ(浅野ゆう子さん)。

ちょっと前に放送された「必殺仕事人」の時もそうでしたが、浅野さんは胡散臭い役が本当に上手ですね。
今回のモデルは細木さんかな?(^^;。

ポーズ付きの「十二支のパワー」は笑わせていただきましたw。

ドリームチャンスの成功によって今まで得た全ての物を失う事になりますが、幼い頃に捨てられた母親と和解する事ができて良かったと思います。
母親との場面は泣けましたもん。

亜弥ちゃんですが、次回予告にあった「臭い」と先輩ADに言われた場面はカットされたみたい。
番組に対して疑問を持ち始めた亜弥ちゃん。
これから益々出番が増えてきそうな感じで楽しみ。

|

« 宿題くん | トップページ | ザ・クイズショウ 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44965631

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第4話:

« 宿題くん | トップページ | ザ・クイズショウ 第5話 »