« ザ・クイズショウ | トップページ | ザ・クイズショウ 第2話 »

2009年4月23日 (木)

FCチケ当落

本日はFCチケ先行予約の当落発表日でした。
結果は…。

★松浦亜弥 マニアックライブvol.2

大阪、横浜ともに当選。

横浜は落選するかもと思っていたので、無事当選で安心しました。
連番相手の方も当選との事で、別々の公演になる事を祈ります(^^;。

大阪は連番相手が決まっていません。
できれば、私と別の回の方と連番を組めれば良いのですが…。
取り敢えず、チケが届いたら連番相手を募集したいと思います。

亜弥ちゃんに会える事が確定したので、今日はめっちゃ気分が良いです。

|

« ザ・クイズショウ | トップページ | ザ・クイズショウ 第2話 »

コメント

当選おめ。
両方の地域で当選なんて
優良会員リストに載ってるんでしょうか。
私も、申し込んだチケットが
全部当選するとは思ってませんでしたが、
パシイベ落選させられてるから、
それくらいやってもらわないとなぁとか、思った次第です。

投稿: シャンブロウ | 2009年4月25日 (土) 23時07分

>シャンブロウさん

シャンブロウさんも当選おめでとうございます。
私は亜弥ちゃんのコンサート、ミュージカル等は昔から申込していますし、AYAWAYにも入っていますから、今回多少優遇もあったかもしれないですね(^^;。
これからも良いサービスを期待(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年4月25日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44769035

この記事へのトラックバック一覧です: FCチケ当落:

« ザ・クイズショウ | トップページ | ザ・クイズショウ 第2話 »