« ザ・クイズショウ 第2話 | トップページ | 亜弥秋コン »

2009年4月29日 (水)

新会員証到着

世間では本日からGWの方が多いと思いますが、私は明日も明後日も仕事です。
皆さん、長期休暇を楽しんでくださいね。

さて、本日AYAWAYとM-lineの新会員証が届きました。
これでやっと会員の一員になれたって感じです。

入会特典はAYAWAYがピンバッチ、M-lineが特製パスケース。
両方とも取り敢えずは使わないで保管しておこうと思います。

他にはフォト&メッセージカード。
写真の後ろの台紙に「祝」のシールが貼ってあれば、「直筆サイン入りフォトフレーム」をプレゼントとの事ですが、残念ながら両方とも貼られていませんでした。

エグゼクティブパスの申込もあるようですが、興味なし。
私はファンの間で勝ち組、負け組を作るような制度には反対の為、スペシャル会員になっていないので。

|

« ザ・クイズショウ 第2話 | トップページ | 亜弥秋コン »

コメント

私も、しばらく非会員だったのですが、M-lineに入り直しました。
ただ「祝」シールは私も無かったですね(嘆)。

エグゼクティブパスに入るくらいだったら、もっと見聞を広めたいです。
そりゃ、なっちとお近づきになれるんだったら、という思いも有るには有りますが・・・
元々、自分の方針として「客」と「タレント」の距離感は大事にしたいと思っているので。

投稿: (ぱ) | 2009年4月29日 (水) 22時36分

>(ぱ)さん

「祝」シールの当選者っているのかな…。
「客」と「タレント」との距離感に関しては私も同意です。
ツーショット写真を撮った所でどうなるものでもないですし。
見聞の広げすぎには気をつけてくださいね(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年4月29日 (水) 23時59分

久しぶりにコメントさせてもらいます。
私もファンとタレントの距離は大事だと思っているので、スペシャル会員にはなっておりません。
別に必死にポイント貯めて好きなメンバーとの2ショットにはこだわっていませんから。
でも、FCツアーに参加してメンバーたちと記念撮影するのは好きですけどね(笑)。

投稿: ひこ | 2009年5月 1日 (金) 21時08分

>ひこさん

ご無沙汰しております。
すみません、ひこさんはスペシャル会員に入られていると思っていました(^^;。
参加された方からメンバーとのツーショット写真を見させていただいたり、お話を聞くと楽しいのだなというのは良くわかります。
私も体験したら、ハマってしまうかもしれないです(^^;。

投稿: ぶーたん | 2009年5月 1日 (金) 23時43分

>すみません、ひこさんはスペシャル会員に入られていると思っていました(^^;。
別に謝る必要ないですよ。
FCツアー参加しまくっているから、そう思われても仕方ないかも。

ただ、FCツアーは一般会員でも参加は出来ますし、ツアーでのイベの席運等はスペシャルも一般も関係ないですからね。
実際、昨年参加した娘。ハワイツアーのライブイベントは最前どセンターで観ていてしっかりDVDに映っていますし(笑)。

>ツーショット写真を見させていただいたり、
娘。やベリ、℃-uteなどのグループの一推しの娘と撮れるのは私も羨ましいなと思ったりします。
けど、自分は娘。やベリ、℃-uteは全体で応援するのを基本にしているのでそこらへんは、人それぞれの楽しみ方じゃないかなと思います。

投稿: ひこ | 2009年5月 2日 (土) 01時11分

>ひこさん

スペシャル、一般どちらにも参加のチャンスがあるっていうのが、本来の姿ですよね。
機会があれば、娘。ハワイツアーDVDを観てみます(笑)。
楽しみ方はおっしゃる通りだと思います。

投稿: ぶーたん | 2009年5月 2日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44835795

この記事へのトラックバック一覧です: 新会員証到着:

« ザ・クイズショウ 第2話 | トップページ | 亜弥秋コン »