« 亜弥Day | トップページ | FCチケ当落 »

2009年4月19日 (日)

ザ・クイズショウ

亜弥ちゃんが出演しています「ザ・クイズショウ」の第1話を観ました。

内容についてですが、ドラマでありながらクイズ番組を見ている感じがして、斬新でめっちゃ面白かったです。
解答者を追い込んでいく所はスリリングでドッキドキ。

櫻井さん、横山さんはやはりカッコ良いですね。
真矢さんの役は大変そうだ(^^;。
番組終盤の私服姿の亜弥ちゃんはめっちゃ可愛かったです。
あんな子が後輩なら仕事頑張れそう。

予想通り亜弥ちゃんの出番は少なかったですが、今後櫻井さん&横山さんの関係に迫っていく鍵を握る役らしいので、楽しみにしています。

|

« 亜弥Day | トップページ | FCチケ当落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44717383

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ:

« 亜弥Day | トップページ | FCチケ当落 »