« ハロプロ卒業 | トップページ | デビュー8周年 »

2009年4月 3日 (金)

青封筒

本日2通の青封筒がやっと届きました。

まずは気になっていた新会員番号。
まさか「AYAWAY」よりも「M-line」の方が番号が若くなるとは思わなかったです。
引継よりも新規会員の方が番号が良いのかな?

次はFCチケ先行申込。
亜弥ちゃんの「マニアックライブvol.2」は大阪、横浜とも申込する予定です。
昨年夏に行われたvol.1の内容が素晴らし過ぎたので、今回も期待しています。
心配なのは、今回は旧FCでの申込が可能な所。
抽選の際には「AYAWAY」な方々を優遇してほしいのですが果たして…。

亜弥ちゃん以外だとなっちの河口湖公演が気になります。
申込するかはちょっと検討って事で。

「AYAWAY」のサイトを覗いてみましたが、亜弥ちゃんブログの名前が「きぶんログ」っていうのは、彼女らしくて笑ってしまいましたw。
彼女の性格からして頻繁に更新はしないような気がしますが、楽しみにしています。

|

« ハロプロ卒業 | トップページ | デビュー8周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44556252

この記事へのトラックバック一覧です: 青封筒:

« ハロプロ卒業 | トップページ | デビュー8周年 »