« FCチケ当落 | トップページ | 新会員証到着 »

2009年4月25日 (土)

ザ・クイズショウ 第2話

亜弥ちゃんが出演している「ザ・クイズショウ」第2話を観ました。

ちょっとネタバレになりますが…。

今回の解答者はケータイ小説家・ミカ(美波さん)。

番組当初はタメ口で礼儀の知らない嫌な子だなという印象でしたが、問題が進むにつれて可愛く思えてしまいました。
第1話と同じくドリームチャンスは失敗に終わるのかと思っていたのですが、成功のパターンもあるのですね。
個人的には良い終わり方だった第2話の方が好きかな。

亜弥ちゃんですが、第1話と同じく番組ラストに謎解き。
ここの場面は横山さんファン、亜弥ちゃんファンにとっては必見かと。
亜弥ちゃんのコーヒーを断るなんて、横山さん勿体無いよ(^^;。

横山さんと櫻井さんの関係は大体読めてきましたが、今後の展開を楽しみにしています。

|

« FCチケ当落 | トップページ | 新会員証到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44794403

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ 第2話:

« FCチケ当落 | トップページ | 新会員証到着 »