« 青封筒 | トップページ | WBC韓国戦 »

2009年3月 1日 (日)

チョコ魂 シングルV

亜弥ちゃんの新曲「チョコレート魂」のシングルVをやっと観ました。
購入はしていたものの、観る時間がなくて…。

「Sweet Ayaya Ver.」は期待していたものとはちょっと違いましたが、両バージョンとも亜弥ちゃんの様々な表情が観れましたし、好きな曲なので楽しめました。
カメラのブレが気になったのですが、あれはワザとやっているのでしょうか?

メイキング映像の亜弥ちゃん、骨折した足が痛そうで観ていて涙が出そうになりました。
万全な状態の時に収録させてあげたかったな。

|

« 青封筒 | トップページ | WBC韓国戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44215120

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ魂 シングルV:

« 青封筒 | トップページ | WBC韓国戦 »