« WBC韓国戦 | トップページ | ビタミンウォーター »

2009年3月14日 (土)

ザ・クイズショウ

4/18(土)午後9時から始まります日本テレビの連続ドラマ「ザ・クイズショウ」に亜弥ちゃんが新人AD役で出演する事が決まりました。

主な出演者は「嵐」の櫻井翔さん(クイズ番組「ザ・クイズショウ」の司会者役)、「関ジャニ∞」の横山裕さん(番組ディレクター役)、真矢みきさん(プロデューサー役)。

春に亜弥コンがない事から春はドラマ出演するのではないかとの噂がありましたが、やっと発表がありホッとしました。

ストーリーも面白そうですし、好きな女優さんの真矢さんとの共演がめっちゃ楽しみです。
櫻井さんもしっかりした好青年というイメージを持っていますので、司会者役期待しています。
しかし、亜弥ちゃんは「嵐」のメンバーとの仕事が多いな…。

久しぶりの連続ドラマ出演という嬉しいお話。
毎週土曜夜は録画を忘れないようにしないと。

|

« WBC韓国戦 | トップページ | ビタミンウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44341097

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ:

« WBC韓国戦 | トップページ | ビタミンウォーター »