« 横アリの思い出 | トップページ | 亜弥ちゃん新CM »

2009年2月11日 (水)

チョコレート魂

今週は風邪をひいてしまい、調子最悪です。
横アリの疲れが今頃出てきたのかな…。

さて、亜弥ちゃんのニューシングル「チョコレート魂」を先程予約したお店から引き取ってきました。

早速聴きましたが、亜弥ちゃんの優しい歌声に癒されました。
思わず、PCに向かって指差しのフリをしちゃいましたよ(^^;。

最近の亜弥ちゃんのしっとり系路線が好きな私ですが、こういうポップな感じの曲もやっぱり好きです。
横アリに参戦された方々のブログを拝見しましたが、ハローのファンの方々には好評なようで、亜弥ちゃんファンの私としては嬉しく思います。

問題なのは一般人の方々へのアピールが不足している事でしょうか。
折角の良い曲なのに、今の所テレビ出演の情報がないのはめっちゃ残念。
事務所の方々にはもっと力を入れてよ…と言いたいな。

亜弥ちゃんの話題をもう一つ。
録画していましたさだまさしさんの番組をやっと観ました。
亜弥ちゃんは「道化師のソネット」を歌いましたが、綺麗な歌声にしびれました。
歌った後のさださんの笑顔と拍手が全てを物語っているなと。

|

« 横アリの思い出 | トップページ | 亜弥ちゃん新CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44026176

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート魂:

« 横アリの思い出 | トップページ | 亜弥ちゃん新CM »