« チョコレート魂 | トップページ | ハロテン »

2009年2月18日 (水)

亜弥ちゃん新CM

以前の日記にも書きましたが、今月から新しい職場に行っています。
その職場、人間関係があまり良くなくて精神的疲労が…。
仕事帰りに亜弥ちゃんの「チョコレート魂」を繰り返し聴いて、何とか耐えているって感じ。
「チョコレート魂」にはめっちゃ助けられています。
亜弥ちゃん、素敵な曲をプレゼントしてくれてありがとう。

タイトルの件ですが、亜弥ちゃんがライオン株式会社の洗濯用液体洗剤「トップ クリアリキッド」のCMに起用されたようで、2/18(水)から全国放映との事。

まだこのCMは観れていないですが、「ファミマ」、「めざましごはん」のCMでの自然体な亜弥ちゃんがめっちゃ好きなので、今回の作品もかなり期待しています。

亜弥ちゃん起用の理由が、「高い歌唱力と明るいキャラクター、幅広い年齢層に人気」というのは亜弥ちゃんファンの私としては嬉しく思います。

昨年末から続いているCM活動が、歌手活動の方にも繋がる事を期待。

|

« チョコレート魂 | トップページ | ハロテン »

コメント

PCでなら、ライオンのサイトで
見れますよ。
今年は無理でしたが、
来年のバレンタインで
タイアップあればいいねえ。

投稿: シャンブロウ | 2009年2月19日 (木) 00時01分

>シャンブロウさん

遅レス、すみません。
ライオンCMは今朝の「めざまし」枠でやっと観れました。
爽やかな亜弥ちゃんを観れて朝から満足。
明日辺り、商品を買いに行こうと思っています。

「チョコレート魂」はCMタイアップやテレビ出演があれば、もっと売れたのにと思うと残念で。
来年のバレンタインシーズンに期待しましょう。

投稿: ぶーたん | 2009年2月20日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/44103627

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん新CM:

« チョコレート魂 | トップページ | ハロテン »