« 仕事始め | トップページ | 朝帰り »

2009年1月 9日 (金)

順調

最近ずっと朝4時半に起床して出社、帰りも遅いので、太陽の光が恋しい日々を過ごしております。
詳しい事は書けませんが、年初に私が携わっていますシステムが稼働しました。
日経等の新聞を見ると、概ね順調なようで、一安心と言った感じです。

さて、今週末からエルダーコンが開幕しますね。
私は土曜昼夜、日曜夜公演に参戦します。
めっちゃ楽しみなのですが、心配事もあり。
実は昨春の亜弥ちゃんの姫路公演以来、体を動かすコンサートには参戦していないんですよね。
当時より体重も増加してますし、体力が持つのかどうか…。
更に土曜は徹夜作業後の参戦ですし。

と言いつつも、閉まっておいた社長T、平社員Tを引っ張りだしてきた辺り、やる気満々かも。

|

« 仕事始め | トップページ | 朝帰り »

コメント

この前は中野で久々お会いした時、ちょっと目が充血していたので心配でした。

システムがトラブらないことを祈っております。

あ、お渡ししたお土産が御口にあったかが分かりませんがcoldsweats01

投稿: イマムー | 2009年1月10日 (土) 00時01分

>イマムーさん

会場押し、お疲れさまでした。
チケを余らせているヲタがいたようなので、中に入れば良かったのに。

目の充血は治りました。
仕事柄、目を使うので時々異変が起こります。

お土産はありがとうございました。
家族でいただきましたが、好評でしたよ。

投稿: ぶーたん | 2009年1月11日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43683369

この記事へのトラックバック一覧です: 順調:

« 仕事始め | トップページ | 朝帰り »