« 横アリ準備中 | トップページ | 横アリ 初日 »

2009年1月30日 (金)

横アリ前夜

本日携わっていましたプロジェクトが無事終了しました。
自社では1人での参加だったので色々と苦労した事もありましたが、人間関係も良く遣り甲斐のある仕事でした。
ヲタバレもしてなかったですし(^^;。
来週から新しい職場になりますが、また頑張りたいと思います。
良き出会いを期待(^^;。

さて、いよいよ明日明後日は横アリでのエルダー卒業公演ですね。
私にとっても最後のハロコンとなるので、めっちゃ気持ちが高まっています。

娘。初期メンにとって、横アリはデビュー時のイベントで苦い思い出のある会場。
そこで卒業公演というのは何か因縁を感じます。

裕ちゃん、当時の事を思い出して絶対泣くだろうな。
おそらく私も貰い泣き。

骨折の亜弥ちゃんの回復具合も気になります。
新曲の「チョコレート魂」の初披露を密かに期待しているのですが、まだ無理かな(^^;。


今年も例年の如くハードな2日間となりそうですが、めっちゃ楽しみたいと思います。
お会いする皆さん、よろしくお願い致します。

|

« 横アリ準備中 | トップページ | 横アリ 初日 »

コメント

お仕事おつかれさまですm(_ _)m

ウチは99年のハロコンが娘。系初現場でしたので感慨も一入感があります。

明日は仕事と翌日の法要と体調の関係で100%行きませんけれど、レポとか楽しみにしてまんねんhappy01

#横アリのハロコンと言えば飲み会があるような気がしますが、今年はやるのか知らん?

投稿: MAY | 2009年1月31日 (土) 00時38分

>MAYさん

飲み会はありましたよ。
疲れましたが、楽しかったです。

横アリはMAYさん的に満足できる内容だと思いますので、夜公演をお楽しみに(^^)。

投稿: ぶーたん | 2009年2月 1日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43907054

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ前夜:

« 横アリ準備中 | トップページ | 横アリ 初日 »