« 順調 | トップページ | 1/10 エルダー@中野 »

2009年1月10日 (土)

朝帰り

徹夜での作業が終わり、帰宅しました。
めっちゃ眠いよ。

エルダーコンのグッズをチェックしようとポケモーを見たら、亜弥ちゃんが骨折というニュースが出てて、驚きました。
私が仕事をしている間に、まさかこんな事になっているとは…。

「左第四趾末節骨折」で全治六週間。
エルダーコンには出演するが、左足薬指をテーピングで固定しての参加との事。

亜弥ちゃんの笑顔が見れて歌が聴ければ私にとっては充分なので、無理をせずにコンサートに望んでほしいなと思います。

それでは、ちょっと仮眠をしてから中野に向かいたいと思います。

|

« 順調 | トップページ | 1/10 エルダー@中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43693676

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« 順調 | トップページ | 1/10 エルダー@中野 »