« 1/11 エルダー@中野 | トップページ | 異動 »

2009年1月12日 (月)

中野公演を振り返る

中野サンプラザにて行われましたエルダーコンについて、1曲ずつ感想を書こうと思っていたのですが、まだ公演が続きますので、簡単に書く事にします。

まず席ですが、10日昼は1階5列、夜は1階15列、11日夜は2階8列でした。

亜弥ヲタなので、まずは亜弥ちゃんについて。

亜弥ちゃんが歌ったのは、下記の通り。

02.I Know
10.100回のKISS
11.Yeah!めっちゃホリディ
20.Thanks!
21.きずな
26.Never Forget

骨折の影響で曲数減っちゃうかもと思っていたので、これだけ歌ってくれたのは嬉しかったです。
「エンジェルハート」後にひょこひょこと恥ずかしそうに歩いて亜弥ちゃんがステージに出てくるのですが、万全なら一緒に歌えていたのに。
ここだけがちょっと残念でした。

「100KISS」は初めて亜弥ちゃんを生で観たハロコンの時を思い出して、涙が出そうに。
「めちゃホリ」では逆スラッシュやズバッとを軽めにやってましたが、頑張っている姿を観てここでもまた涙が出そうに。
「Never Forget」では亜弥ちゃんパートの声の伸びが凄くて鳥肌が立ちそうになりました。
亜弥ちゃんの時だけ、違う曲のような感じになっていたような気が(^^;。

亜弥ちゃん以外だと娘。OG(特に1期、2期)のハロプロへの想いの強さが凄く伝わってきました。
裕ちゃんなんて「Never Forget」で泣いていましたしね。
私も明日香卒コンの時を思い出して、ここでもまた泣きそうに。

圭織も戻ってきてくれたので、娘。結成時からのファンの私にとっては、今回の中野公演は夢のようなステージでした。
横アリではのんちゃんも戻ってきますので、更に素晴らしい公演になる事を期待しています。

私にとって中野は思い入れの強い会場なので、エルダーとしてのコンサートをもうここで観る事ができないのはとても寂しいなと、中野ラスト公演を観て思いました。

|

« 1/11 エルダー@中野 | トップページ | 異動 »

コメント

けろっぴです。
こんにちは
見~つけた!


ミクのほうでコメント出来ないので、こちらで書きますね。

投稿: けろっぴ | 2009年1月14日 (水) 21時53分

>けろっぴさん

よく見つけましたね。
コメント、ありがとうございました。

エルダーコン、お疲れさまでした。
めっちゃ楽しいコンサートでしたね。
久しぶりに動いたので、しばらく筋肉痛が(^^;。

横アリでもよろしくお願い致します。

投稿: ぶーたん | 2009年1月14日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43722479

この記事へのトラックバック一覧です: 中野公演を振り返る:

« 1/11 エルダー@中野 | トップページ | 異動 »