« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

横アリ前夜

本日携わっていましたプロジェクトが無事終了しました。
自社では1人での参加だったので色々と苦労した事もありましたが、人間関係も良く遣り甲斐のある仕事でした。
ヲタバレもしてなかったですし(^^;。
来週から新しい職場になりますが、また頑張りたいと思います。
良き出会いを期待(^^;。

さて、いよいよ明日明後日は横アリでのエルダー卒業公演ですね。
私にとっても最後のハロコンとなるので、めっちゃ気持ちが高まっています。

娘。初期メンにとって、横アリはデビュー時のイベントで苦い思い出のある会場。
そこで卒業公演というのは何か因縁を感じます。

裕ちゃん、当時の事を思い出して絶対泣くだろうな。
おそらく私も貰い泣き。

骨折の亜弥ちゃんの回復具合も気になります。
新曲の「チョコレート魂」の初披露を密かに期待しているのですが、まだ無理かな(^^;。


今年も例年の如くハードな2日間となりそうですが、めっちゃ楽しみたいと思います。
お会いする皆さん、よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

横アリ準備中

横アリに向けて色々と準備をしないといけないのですが、終了間近になっても仕事がドタバタしているので手付かず(^^;。

取り敢えず、歌われるであろう「たんぽぽ」の為に黄色サイは買ってきました。
エルダー名古屋ではラスト曲に白サイを使ったようですが、横アリでも何か企画があるのでしょうか…。

タンバリンは興味があったのですが、横アリ以降に使う機会がなさそうなので、買うのやめ(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

卒業

横浜アリーナの前に書いておきたい事があります。

1/31(土)、2/1(日)に横浜アリーナにて行われますエルダー卒業記念公演をもって、私もハロプロから卒業する方向です。
横アリ後は亜弥ちゃんメインの活動、M-line組の応援もしていく予定です。

現在も今後ハロプロとなるワンダ(娘。、ベリキュー)のコンサートに行っていないので、既にハロプロから卒業しているようなものかもしれませんが、きちんとけじめをつけたいなという思いがありまして。

娘。に関しては結成時から見てきているので今でも想いはあるのですが、私以上に想いの強い方々が沢山いらっしゃるので、今後はそういう方々に現場での応援を託したいと思います。

ぼちぼち自分の今後の人生について真剣に考えていかないとね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

名古屋

エルダー単体としてはラストになります名古屋公演に行きたくて某所をずっとチェックしていましたが、高いので諦めました。

今年は参戦数を減らしたかったのと、今の仕事がどうなるかわからなかった事もあり、FCでの申込をしなかったのですが、申込しておけば良かったと後悔…。

名古屋に行けない分、横アリで弾けたいと思います。

ちなみに横アリチケはこんな感じ。

・1/31…アリーナF4列
・2/1昼…センター14列
・2/1夜…アリーナB15列

久しぶりにお会いできる知り合いの方々もいらっしゃるので、めっちゃ楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

想いあふれて

亜弥ちゃんの新アルバム「想いあふれて」ですが、本日購入してきて、今聴きながらこの日記を書いています。

予想通りの仕上がりで亜弥ちゃんの歌手への想いがあふれる1枚だと思います。
亜弥ちゃんの声はやっぱり良いな。

コンサートやディナーショーで10曲中5曲を生で聴きましたが、CDで聴くとまた一味違いますね。
「beautiful day」は生で聴いた時よりも良いかも。

初聴きの曲の中では今の所「レスキュー!レスキュー!」がお気に入り。

明日から通勤時間帯は新アルバムを聴きまくります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

石川梨華 お誕生日

間に合った(^^;。

本日1/19は石川梨華さんの24歳のお誕生日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

娘。加入時にはやっていけるのかめっちゃ心配だった彼女ももう24歳になるんですね。
しっかりした素敵な女性になったなと思います。

梨華ちゃんにとって、ハッピーな1年となりますよう、願っております。

もし名古屋に行けたら、中野で購入した誕生日Tシャツを着てお祝いをしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

FC入会

以前の日記にも書きましたが、現在入会中のFCは亜弥ちゃんのFC「AYAWAY」に引き継ぎました。
継続処理も済ませましたので、一安心と言った所です。

娘。OGのFC「M-line club」については入会するか悩んでいましたが、エルダー公演を観て昔の熱き想いを思い出したので、先日入会しました。
いつかOGメンバー勢揃いでコンサートをやってほしいな。

2つ入会は金銭的にキツいですけど(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

異動

現在携わっているシステムもほぼ安定稼働している事により、来月より別プロジェクトに異動する事になりました。

昨年の夏休みは未取得、今年の正月休みもまともに取得できていないので、ハロコン横アリ後に何日か有休を使おうかなと考えていたのですが、この話で無理に…。

横アリで弾けた後に新プロジェクトと言うのは、ちょっと心配なのですが、心機一転頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

中野公演を振り返る

中野サンプラザにて行われましたエルダーコンについて、1曲ずつ感想を書こうと思っていたのですが、まだ公演が続きますので、簡単に書く事にします。

まず席ですが、10日昼は1階5列、夜は1階15列、11日夜は2階8列でした。

続きを読む "中野公演を振り返る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/11 エルダー@中野

1/11(日)に中野サンプラザにて行われましたエルダーコンの夜公演を観てきました。

続きを読む "1/11 エルダー@中野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

1/10 エルダー@中野

1/10(土)に中野サンプラザにて行われましたエルダーコンの昼夜公演を観てきました。

眠さ限界なので、セットリストと気になった所等を。

続きを読む "1/10 エルダー@中野"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝帰り

徹夜での作業が終わり、帰宅しました。
めっちゃ眠いよ。

エルダーコンのグッズをチェックしようとポケモーを見たら、亜弥ちゃんが骨折というニュースが出てて、驚きました。
私が仕事をしている間に、まさかこんな事になっているとは…。

「左第四趾末節骨折」で全治六週間。
エルダーコンには出演するが、左足薬指をテーピングで固定しての参加との事。

亜弥ちゃんの笑顔が見れて歌が聴ければ私にとっては充分なので、無理をせずにコンサートに望んでほしいなと思います。

それでは、ちょっと仮眠をしてから中野に向かいたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

順調

最近ずっと朝4時半に起床して出社、帰りも遅いので、太陽の光が恋しい日々を過ごしております。
詳しい事は書けませんが、年初に私が携わっていますシステムが稼働しました。
日経等の新聞を見ると、概ね順調なようで、一安心と言った感じです。

さて、今週末からエルダーコンが開幕しますね。
私は土曜昼夜、日曜夜公演に参戦します。
めっちゃ楽しみなのですが、心配事もあり。
実は昨春の亜弥ちゃんの姫路公演以来、体を動かすコンサートには参戦していないんですよね。
当時より体重も増加してますし、体力が持つのかどうか…。
更に土曜は徹夜作業後の参戦ですし。

と言いつつも、閉まっておいた社長T、平社員Tを引っ張りだしてきた辺り、やる気満々かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

仕事始め

1/3(土)から一足早く仕事開始となりますが、やはり2日間の休日では正月気分にはなりませんね。
偶然録画していた番組に亜弥ちゃんの「めざましごはん」のCMが入っていたのは良かったけど…。
あんな可愛いOLさんがいたら、仕事も毎日楽しいだろうな(^^;。

愚痴は置いといて…。
ワンダ@中野参戦組に用事があるので、仕事帰りに中野に寄ります。
お会いする方はよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は現場、オフ会、ネット等で皆さんにはお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

仕事は1/3(土)から、ヲタ活動は1/10(土)のエルダー@中野からスタートします。
亜弥ちゃん、新曲の「チョコレート魂」を歌ってくれないかな…。
エルダー@愛知も行きたいのですが、チケ余らしている方、いらっしゃらないかな(^^;。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »