« 1/10 エルダー@中野 | トップページ | 中野公演を振り返る »

2009年1月12日 (月)

1/11 エルダー@中野

1/11(日)に中野サンプラザにて行われましたエルダーコンの夜公演を観てきました。

初日と違う箇所を書いておきます。

MC.まこと・矢口「あの時君は若かったコーナー」
夜:藤本
MC.まこと・吉澤「あの時君は若かったコーナー」
夜:石川

この公演は連番相手の方が藤本Tシャツ、私が石川Tシャツを着ていたのですが、こんな偶然もあるのですね(^^;。

昼は亜弥ちゃんだったようで、中野で唯一観なかった公演でやる辺りは、流石ドSと言った所でしょうか(^^;。
亜弥ちゃんの昔の映像、めっちゃ観たかったな。

昼の時に亜弥ちゃんが梨華ちゃんに「昔は可愛かったね」みたいな事を言われたそうなのですが、夜はお返しされたとかw。
この時の雛壇は亜弥ちゃんと梨華ちゃんが並んで座っていて、両押しな私にとってはタマらなかったです。


MC.まこと
夜:松浦・大谷・岡田

ハロプロで学んだ事というお題でしたが、亜弥ちゃんは「傲慢さ」、「自己中」みたい事を言ってましたw。
メンバーが多く、皆ライバルですから、こういう気持ちは大事だと思いますよ。

中野は3公演観ましたが、エルダーコンはやはり楽しいです。
もう何公演か観たいなと思いました。

|

« 1/10 エルダー@中野 | トップページ | 中野公演を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43712516

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 エルダー@中野:

« 1/10 エルダー@中野 | トップページ | 中野公演を振り返る »