« 朝帰り | トップページ | 1/11 エルダー@中野 »

2009年1月10日 (土)

1/10 エルダー@中野

1/10(土)に中野サンプラザにて行われましたエルダーコンの昼夜公演を観てきました。

眠さ限界なので、セットリストと気になった所等を。

まずセットリストです。
誤りがありましたら、後日修正します。

★エルダーコンセットリスト

01.I WISH/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本
02.I Know/全員(中澤・安倍・飯田・保田除く)
MC.挨拶・松浦骨折報告等
03.十年愛/中澤・安倍・飯田・保田
04.スクリーン/安倍なつみ
05.恋のテレフォンGOAL/安倍なつみ
MC.まこと・安倍・真野
06.ラララ-ソソソ/真野恵里菜
07.GIVE ME UP/メロン記念日
08.ケンチャナ~大丈夫~/前田
09.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・吉澤・小川
MC.まこと・矢口「あの時君は若かったコーナー」
昼:安倍
夜:飯田
10.100回のKISS/松浦亜弥
11.Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
12.たんぽぽ/飯田・矢口・石川・柴田・紺野
13.エーゲ海に抱かれて/飯田圭織
14.This is 運命/メロン記念日
15.愛スイートルーム/元・美勇伝
16.ブギートレイン'03/藤本美貴
17.悔し涙 ぽろり/中澤裕子
MC.まこと・吉澤「あの時君は若かったコーナー」
昼:保田
夜:小川
18.Magic of Love/稲葉・前田
19.青いスポーツカーの男/飯田・矢口・稲葉・メロン記念日・三好・岡田
20.Thanks!/GAM(コーラスダンサー:稲葉・前田・メロン記念日・三好・岡田)
21.きずな/松浦(コーラス:藤本・稲葉・メロン記念日・三好・岡田)
MC.まこと
昼:松浦・大谷・岡田
夜:藤本・斉藤・前田
22.Come Together/音楽ガッタス
23.鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス
24.娘。メドレー
・モーニングコーヒー/中澤・安倍・飯田・保田・矢口
・真夏の光線/中澤・安倍・飯田・保田・矢口
・愛あらば IT'S ALL RIGHT/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本
・ザ☆ピ~ス!/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本
・LOVEマシーン/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本
25.恋するエンジェルハート/全員(松浦除く)
MC.メンバー紹介
26.Never Forget/全員

公演時間は約2時間。

気になった所です。

・亜弥ちゃんの骨折
自分の不注意でポキッと折ってしまったと言っていました。
ヲタから酔っ払い疑惑の突っ込みがありましたが、否定していましたw。
私が観た感じでは動きを抑え気味にしているようで、大丈夫そうでした。

・のっちのダンス
知り合いの方々からダンスが面白いという話を聞いていたので、注目していましたが、彼女は激しい動きをしますね。
ちょっと前の梨華ちゃんを彷彿させますw。

・まのえりの歌
生で歌を聴くのは久しぶりでしたが、以前より上手くなっているように感じました。
歌っている時に客席を観る余裕も出てきた感じ。
なっち曰く、ピュアだそうですが、いつまでも今のままでいてほしいな。

・古参ヲタ向き
知り合いの方々ともお話しましたが、古参ヲタには満足なセットリストだと思います。
娘。OGを観ていて、昔の熱かった頃の事を色々と思い出しました。

今日の所は申し訳ありませんが、こんな感じで。
明日も観ますので、詳しい感想はその後にでも。

|

« 朝帰り | トップページ | 1/11 エルダー@中野 »

コメント

>いつまでも今のままでいてほしいな

自分も年末に地元であってイベントでまのえりを見て思ったりはしたのですが、こういうのってヲタならではの感触なんでしょうね。複雑です(^^;)。

興味の範囲がなかなか絡みにくくなっていますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ちゃいにーず | 2009年1月11日 (日) 17時24分

>ちゃいにーずさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お会いする機会が少なくなると思いますが、いつかまた飲みに行きましょう。

まのえりですが、喋りや態度を見ていると本当にスレてなくて良い子だなと思います。
あんな娘が自分にいたら…と思う事もあり。
メジャーデビューをして今以上に有名になっても、初心を忘れないでいてほしいです。

投稿: ぶーたん | 2009年1月12日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43700628

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 エルダー@中野:

« 朝帰り | トップページ | 1/11 エルダー@中野 »