« 明日~年末年始 | トップページ | 疲れた… »

2008年12月 9日 (火)

チキン

亜弥ちゃんファンな知り合いの方々が早速チキンを食べ始めたようなので、私も仕事帰りに自宅から1番近くにあるファミマに寄り「ファミチキ」2つとビールを買ってきて、先程食べました。

普段チキンを食べる時はファミマのよりもケンタッキーのが多いのですが、ファミマのめっちゃ美味しいですね。
思っていたよりもしつこくなくて、これなら毎日いけるかもしれない。

お店で亜弥ちゃんの曲が流れていなかったのが残念。
ちょっと悔しかったので、ファミマのホームページから曲を落としてきましたが、明るくて覚えやすい曲だと思います。
どこかで生で歌ってくれないかな。

|

« 明日~年末年始 | トップページ | 疲れた… »

コメント

こんばんは。
12月9日は全国のファミリーマートでフライドチキンの売上凄かったと思いますよ(笑)。
中には大人買い、ならぬ大人食いをした方もいるのでは。

>お店で亜弥ちゃんの曲が流れていなかったのが残念。

私もこれは残念に思いました。
ファミリーマートにはもう一押しして欲しいな。
これから期待しましょう。

投稿: ありえす | 2008年12月10日 (水) 01時02分

>ありえすさん

私は今日もファミチキ2個食べました。
勿論ビールも一緒に…。知り合いの皆さんも食べているようなので、良いスタートダッシュが切れたと思います。

私の自宅近くにはファミマが2店舗あり、今日は別店舗に行ったのですが、そのお店でも曲は流れていませんでした。
CM放送が始まれば、曲を沢山流すとは思いますが、もうちょいアピールをしてほしいですよね。

投稿: ぶーたん | 2008年12月10日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43372880

この記事へのトラックバック一覧です: チキン:

« 明日~年末年始 | トップページ | 疲れた… »