« 想いあふれて | トップページ | 明日~年末年始 »

2008年12月 7日 (日)

亜弥ちゃんファミマCM

某所にて知ったのですが、ファミリーマートが、クリスマスシーズンに合わせてフライドチキンのオリジナルCMを全国放映するようで(12月中旬~)、亜弥ちゃんがCMソングを歌い、出演もするとの事。

曲は「キチンとチキン♪」(歌:松浦亜弥、作詞作曲:藤岡藤巻さん)。

いつも元気で明るく、ファミリーマートのフライドチキンのイメージにぴったりという事で、亜弥ちゃんが器用されたようですが、ファンとしては嬉しく思います。
これを機にまた沢山のCMに出演してほしいな。

亜弥ちゃんが「午後ティー」のCMをやっていた頃は、「午後ティー」を飲みまくりましたが(今は全く飲んでいません)、今回はチキンを食べまくる事になるのかしら(^^;。
亜弥ちゃんも撮影で相当な数のチキンを食べたようなので、私も頑張ってみるか…。

|

« 想いあふれて | トップページ | 明日~年末年始 »

コメント

こんばんは。

>今回はチキンを食べまくる事になるのかしら(^^;。

チキンは好きですけど食べまくるのはハードル高そう~。
お互い頑張りましょう(笑)。

投稿: ありえす | 2008年12月 8日 (月) 01時37分

>ありえすさん

私も鶏肉は好きです。
でも、年齢のせいもあるのか、食べ過ぎると胃がもたれる事も。
しかも最近激しいコンサートに行っていない為、体重が増加気味…。
お互い、無理しない程度に亜弥ちゃんの為に頑張りましょう(笑)。

久しぶりの嬉しいニュースで気分が良いです。
CM、早く見たいですね。

投稿: ぶーたん | 2008年12月 8日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43346890

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃんファミマCM:

« 想いあふれて | トップページ | 明日~年末年始 »