« 青封筒 | トップページ | 亜弥ちゃんファミマCM »

2008年12月 4日 (木)

想いあふれて

ハロプロメンバーがゲストとして参加します12/6(土)のシャ乱Q@武道館ですが、諸事情で参戦をやめる事にしました。
連番を組む予定だった3名の方々、私の代わりに参戦してくださる方にはご迷惑をお掛けしました。
長丁場のコンサート、楽しんできてください。
亜弥ちゃんに会いたかったな…。

さて、亜弥ちゃんのニューアルバム「想いあふれて」が、1/21(水)に発売となったようですね。
STB139での亜弥ちゃん曰く、11月末にレコーディング、1~2月頃発売予定との事でしたが、順調に発売する事が決まり安心しました。
タイトルにもなっている「想いあふれて」はコンサートで披露したアルバム収録予定曲3曲の中で一番のお気に入りでしたので、どんな感じに仕上がっているのか、めっちゃ楽しみ。
近い内にいつもCDを購入している店で予約してきます。

「はないちもんめ」、「プッチベスト」でなく亜弥ちゃんのアルバムに入れれば良かったのに…。

|

« 青封筒 | トップページ | 亜弥ちゃんファミマCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43321389

この記事へのトラックバック一覧です: 想いあふれて:

« 青封筒 | トップページ | 亜弥ちゃんファミマCM »