« 亜弥@ディナーショー 感想 | トップページ | 仕事納まらず »

2008年12月25日 (木)

大人買い

ディナーショーで亜弥ちゃんに煽られたので、昨日今日でファミマのフライドチキンを大量購入してしまいました(^^;。
流石に1人では捌ききれないので家族で食べましたが、美味しかったです。
ディナーショーでファミマからのお花が飾ってありましたが、何とかお礼はできたかな(^^;。

過去に何度ファミマを訪れても亜弥ちゃんの曲が流れていなかったのですが、やっと聴く事もできて大満足。

話は変わりますが、FCから青封筒が届きました。
残念ながら今回も申込するものがなさそう…。
亜弥ちゃんが来年も色々と用意しているみたいな事を言っていましたが、亜弥ちゃんの情報が待ち遠しいです。

|

« 亜弥@ディナーショー 感想 | トップページ | 仕事納まらず »

コメント

先日の大阪のあややナイトでは
40個ほど登場しましたw
個人的には、ファミチキは好きでよく食べます。

投稿: グッドスピード | 2008年12月26日 (金) 00時00分

一度は食ってみようと思うのですが・・・
以前に申し込んだファミマTカードが(諸事情で)届かないので、今はローソン派です(苦笑)。

投稿: (ぱ) | 2008年12月26日 (金) 09時19分

>グッドスピードさん

さすがあやナイ、貢献してますね。
40個のチキンの並びは壮観だったでしょうねw。
私もこれからも頑張って食べます。

投稿: ぶーたん | 2008年12月26日 (金) 22時46分

>(ぱ)さん

カードがなくても1個くらいは食べられそうな気もしますけど(^^;。
いつかお試ししてみてくださいね。

投稿: ぶーたん | 2008年12月26日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43530044

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 亜弥@ディナーショー 感想 | トップページ | 仕事納まらず »