« お休み | トップページ | キャラメルボックス »

2008年12月19日 (金)

「想いあふれて」収録曲

亜弥ちゃんのニューアルバム「想いあふれて」ですが、収録曲について色々と情報が流れていたようです、やっと決まったようですね。

★松浦亜弥「想いあふれて」収録曲

01.結婚しない二人
02.七回歌うといいことがある歌
03.beautiful day
04.boomboomboom
05.想いあふれて
06.レスキュー!レスキュー!
07.中央改札
08.真珠
09.Fallin'
10.きずな

「はないちもんめ」が入るとの噂があったのですが、結局
入らないようで残念。
「プッチベスト」でなくソロ名義のアルバムに入れるのが筋だと、個人的には思うのですが…。

10曲の内4曲以外はどんな曲かわかりませんが、前作の「ダブル レインボウ」が良曲揃いだったので、今回の作品も期待しています。

ジャケ写はちょっと昭和っぽい感じかな(^^;。

|

« お休み | トップページ | キャラメルボックス »

コメント

>ジャケ写はちょっと昭和っぽい感じかな(^^;。

やはり…(^^;;;;。
私も昭和チック・レトロ…、なんて思いました(^^;;;。

投稿: センセー | 2008年12月20日 (土) 06時40分

>センセーさん

他の亜弥ちゃんファンの方々も同じような感想のようで(^^;。
亜弥ちゃんのに限らず、何故ハロプロのジャケ写真はセンス悪いのでしょうね。
ファンに数枚の写真の中から選ばせるという企画をやってみるのも面白いかも。

投稿: ぶーたん | 2008年12月20日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43469101

この記事へのトラックバック一覧です: 「想いあふれて」収録曲:

« お休み | トップページ | キャラメルボックス »