« 11/9 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 第4回 服部克久・音楽畑コンサート セットリスト »

2008年11月15日 (土)

神戸へ

今週は仕事がめっちゃ忙しくて15日(土)は休めるか不安だったのですが、何とか休みを確保できました。

という事で、15日(土)は亜弥ちゃんが出演します服部克久さんのコンサートを観に神戸に行きます。
出演者を見た感じでは、亜弥ちゃんはそこそこ歌ってくれそうな気がするのですが、果たして…。何はともあれ、オーケストラをバックに歌う亜弥ちゃん、めっちゃ楽しみです。

コンサートの後は亜弥ちゃんの故郷である姫路を訪れようかと思ったのですが、年に数回行くと有り難みが薄れそうな気がするので、今回はやめて大阪に泊まる事にします。

|

« 11/9 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 第4回 服部克久・音楽畑コンサート セットリスト »

コメント

そうでしたか(汗)。
場所がアレだった(ポートライナーしか手段が無い)ので回避しちゃったんですが・・・
行こうと思ったら行けた日程だったんですよねぇ。

大阪泊まりですかぁ。
禁酒中なんで、ぶーたんさんとのお付き合いはちょっとシンドイかな(汗)。

もし暇だったら連絡しようかと。

投稿: (ぱ) | 2008年11月15日 (土) 08時22分

>(ぱ)さん

コンサート後に夕食に付き合っていただき、ありがとうございました。
あの店に行ったのはいつ以来なんだろうか…。
PCや野球談義、面白かったです。
ちなみに只今、ホテルで追加飲み中です(^^;。

さて、久しぶりにポートライナーに乗りましたが、相変わらずの速度の遅さにちょっとイライラ(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年11月15日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/43116914

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ:

« 11/9 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 第4回 服部克久・音楽畑コンサート セットリスト »