« 10/20 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 26日の予定 »

2008年10月25日 (土)

サポーター任命式

亜弥ちゃんが、厚生労働省のサポートによる障害者雇用支援プロジェクト「ATARIMAEプロジェクト」のサポーターに任命されたという話は聞いていましたが、24日(金)に任命式があったようですね。

こういう社会的貢献度の高い仕事を沢山いただけると言う事は、それだけ亜弥ちゃんが認められていると言う事だと思うので、ファンとしては嬉しいものです。
明日の「めざまし」チェックしておきます。

しかし、こういう当たり前の事をプロジェクトとして立ち上げなければならない日本の現状って。

*「ATARIMAEプロジェクト」

…障害者が社会で働く為に必要な情報を企業や障害者、福祉・教育関係者に提供するほか、一般の人に向けてプロジェクトに関心を持つきっかけとなるよう、インターネットを通じて展開していくもの。

会見でハロプロ卒業についての質問が報道陣からあったそうですが、こんな場で聞かなくても良いのに…。

|

« 10/20 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 26日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42894426

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター任命式:

« 10/20 亜弥@STB139 感想 | トップページ | 26日の予定 »