« 切ない気持ち | トップページ | 10/4 本気でオンリーユー »

2008年10月 3日 (金)

残り3公演

竹内まりやさんのアルバムを聴きながらこの日記を書いていますが、めっちゃ癒されています。

楽しかった「本気でオンリーユー」も4日(土)、5日(日)の3公演のみとなってしまいました。
毎週のように劇場に通っていたので、終わってしまうのは切ない…。

「本気でオンリーユー」の総括は千秋楽を観終わってから書きます。
余韻に浸りまくってボロボロ状態になっているかもしれませけど(^^;。

出演者、スタッフの皆さん、長丁場の公演で疲れが溜まっている時期だと思いますが、残り3公演頑張ってください。
とても楽しみにしています。

|

« 切ない気持ち | トップページ | 10/4 本気でオンリーユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42675185

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3公演:

« 切ない気持ち | トップページ | 10/4 本気でオンリーユー »