« 残り3公演 | トップページ | 10/5 本気でオンリーユー »

2008年10月 4日 (土)

10/4 本気でオンリーユー

10/4(土)の「本気でオンリーユー」昼夜公演を観てきました(私にとっては5、6公演目)。

自宅~渋谷の移動中、ずっとまりやさんの「カムフラージュ」を聴きながら舞台の事を思い出していました。
私、この曲が今回のミュージカルナンバーで一番好きみたいです。

劇場到着後、知り合いの方がいらしていたので、ちょっと雑談。
今日も沢山の一般の女性のお客さんが観劇されていました。

昼はM列、夜は最前列での観劇。
昼は後方列でしたが、この劇場は観易いので問題なし。
夜の最前列は亜弥ちゃんの部屋が見切れるのを除けば問題なし。
あの舞台セット、製作段階で何とかできなかったのかな…。

カーテンコールの時に、マルシアさん、原さん(おでん屋店主・部長等)と目線があった気がします。
あと、最前列という事でアンサンブルの女性3人に注目していたのですが、稲田さんがめっちゃ気になりました。

亜弥ちゃんですが、今までよりもセリフの言い方が強く(キツイとも言う(^^;)なったような気が…。
歌も上手さは変わりないのですが、切なさと言うよりも力強くなった気が…。

明日はいよいよ千秋楽。
席は後方列ですが、出演者の皆さんの晴れ姿を見届けてきます。
私、泣きそうだよ…。

|

« 残り3公演 | トップページ | 10/5 本気でオンリーユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42686024

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4 本気でオンリーユー:

« 残り3公演 | トップページ | 10/5 本気でオンリーユー »