« 彼女からの贈り物 | トップページ | 9/20 本気でオンリーユー »

2008年9月19日 (金)

奇跡

自宅~最寄り駅間は自転車を使っているのですが、帰りは雨が激しくてずぶ濡れ。
20日は亜弥ちゃんと会うので、風邪をひかないようにしないと…。

帰宅したら「本気でオンリーユー」の10/4チケが届いてました。
流石に今度は後方席だろうと思っていたのですが、また最前列(^^;。
一つのコンサートやミュージカルで3回最前(全て亜弥ちゃんサイド)を引き当てるなんて、奇跡としか言いようがないかも。
亜弥ちゃん、本当にありがとう。

「本気でオンリーユー」が終わる頃には廃人になっているかもしれない(^^;。

取り敢えず、20日の公演を楽しんできます。

|

« 彼女からの贈り物 | トップページ | 9/20 本気でオンリーユー »

コメント

先週は、初日お疲れ様でした。

そんなに引きが良いとは裏山です。

本当はもう1度行く予定でしたが、
来週から仕事の方で、急遽、助っ人として
入るようになってしまい、
無理っぽいです(ノд・。)

娘。コンの座間がヤフオクで高騰しちゃって、お財布との相談もあるし・・・。

投稿: イマムー | 2008年9月20日 (土) 04時03分

2回続くだけでも怖いのに、3回ともなれば今後の事が不安になってしまうんじゃないでしょうか?(^^;;;

投稿: センセー | 2008年9月20日 (土) 06時50分

>イマムーさん

できればもう1公演観ていただきたかったですが、イマムーさんにとっては来週からが本番ですし仕方ないです。
娘。コン頑張ってくださいね。

投稿: ぶーたん | 2008年9月20日 (土) 19時49分

>センセーさん

年内はもう亜弥ちゃん絡みの自枠チケはないのですが、年初のエルダーや横アリ、春の亜弥コン(あったらの話ですが)は干されまくりかもしれません(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年9月20日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42529442

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 彼女からの贈り物 | トップページ | 9/20 本気でオンリーユー »