« 上げ下げ | トップページ | 彼女からの贈り物 »

2008年9月13日 (土)

本気でオンリーユー初日

何とか仕事を片付けて、PARCO劇場にて行われました亜弥ちゃん主演ミュージカル「本気でオンリーユー」初日公演を観てきました。

始まったばかりなのでネタばれなしで…。

席はG列の左の方でしたが、大きな会場ではないので、観易かったです。
1列後ろのセンター付近に竹内まりやさん、唯川恵さんがいらしてました。
私の周囲は知り合いの亜弥ヲタが多かった(^^;。

竹内さんと唯一川さんのコラボという事で期待していましたが、予想通り面白かったです。
竹内さんの楽曲は流石に名曲揃いで、亜弥ちゃんや他の出演者の歌声にめっちゃ癒されました。

公演時間は休憩時間を含めて約3時間くらいでしたが、幸せな一時を過ごす事ができました。
めっちゃ恋愛をしたくなりましたよ。

残り公演も楽しみです。

|

« 上げ下げ | トップページ | 彼女からの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42457915

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でオンリーユー初日:

« 上げ下げ | トップページ | 彼女からの贈り物 »