« 9/28 本気でオンリーユー | トップページ | 残り3公演 »

2008年9月30日 (火)

切ない気持ち

今日は体調悪い…。
「本気でオンリーユー」の公演も残り少なくなってきて、切ない気持ち。
千秋楽を見届けたいのですが、相変わらずチケ高いよ…。

私の母が観たいとの事で、30日(火)昼公演のチケをプレゼントしました。
「誰か芸能人が観に来るかも?」という話をしていたのですが、はるな愛さん、里田まいちゃん、マギー審司さんが観に来られていたようです。
母は満足だったようで、プレゼントした甲斐がありました。

竹内まりやさんの曲の良さを再認識したので、10/1(水)発売のアルバム「Expressions」を予約していたのですが、無事フラゲしてきました。
体調が良くなったら、じっくりと聴き込みたいと思います。

|

« 9/28 本気でオンリーユー | トップページ | 残り3公演 »

コメント

チケットをお母様にプレゼントとは、いいですねぇ。
自分も母親と何度かハローの観に行きましたが、今年は亜弥ちゃんのクリスマスディナーショーに一緒に行くんですよ~(^o^)
おかげで払い込みが偉い事になりましたけどね(^_^;)

あと、余計な一言ですが・・・最前列で3回くらい見たんですから、千秋楽はズバッと諦めてみては(笑)

投稿: ミスケン | 2008年9月30日 (火) 23時59分

いつも握手会で言っているセリフですが・・・
「身体には気をつけてくださいね」
という事で。

投稿: (ぱ) | 2008年10月 1日 (水) 07時59分

>ミスケンさん

遅レスすみません。
今の私ができる親孝行って、それくらいしかなくて…。
結婚&孫の姿を見せてあげられない自分が本当に情けないです。

亜弥ちゃんのディナーショーなら、安心して見せてあげられますよね。
お母様も喜ばれると思います。
当日はミスケンさんをお見掛けしてもスルーした方が良いかな(^^;。

千秋楽チケは…、確保しました(^^;。
某所に対する考えはミスケンさんと同じですが、今回の舞台は観ないと絶対後悔すると思い…。
亜弥ヲタの意地みたいなものもあります。

投稿: ぶーたん | 2008年10月 2日 (木) 23時04分

>(ぱ)さん

遅レスすみません。
ご心配をお掛けしてすみません。
今は体調悪くても、土日に楽しい事が待っているので明日には治るかも(^^;。

投稿: ぶーたん | 2008年10月 2日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42644660

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない気持ち:

« 9/28 本気でオンリーユー | トップページ | 残り3公演 »