« AYA The Witch | トップページ | 9/27 本気でオンリーユー »

2008年9月26日 (金)

当落とPARCO

ちょっと秋っぽくなってきましたね。
まだ通勤仕事中はYシャツなのですが、ぼちぼち上着を着ないと恥ずかしいかな(^^;。

さて、FCチケ先行予約の当落ですが、下記が当選でした(連番相手分含む)。

★エルダークラブ
1/10(土)中野…昼夜
1/11(日)中野…夜

愛知は申込するか迷ったのですが、来年は参戦を少し減らそうと思ったので結局回避しました。
何だかんだで耐えきれずに行くかもしれませんが(^^;。

亜弥ちゃんディナーショー@品川は連番相手からの連絡待ちですが、会場大きいですし、まず大丈夫でしょう。

話は変わって「本気でオンリーユー」ですが、27日昼と28日公演を観に行きます。
27日はぴあ席で最後列、28日はFC席で最前列になります。
両極端だな(^^;。
大の大人な私ですが、また泣いてきます。

|

« AYA The Witch | トップページ | 9/27 本気でオンリーユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42604538

この記事へのトラックバック一覧です: 当落とPARCO:

« AYA The Witch | トップページ | 9/27 本気でオンリーユー »