« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

切ない気持ち

今日は体調悪い…。
「本気でオンリーユー」の公演も残り少なくなってきて、切ない気持ち。
千秋楽を見届けたいのですが、相変わらずチケ高いよ…。

私の母が観たいとの事で、30日(火)昼公演のチケをプレゼントしました。
「誰か芸能人が観に来るかも?」という話をしていたのですが、はるな愛さん、里田まいちゃん、マギー審司さんが観に来られていたようです。
母は満足だったようで、プレゼントした甲斐がありました。

竹内まりやさんの曲の良さを再認識したので、10/1(水)発売のアルバム「Expressions」を予約していたのですが、無事フラゲしてきました。
体調が良くなったら、じっくりと聴き込みたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

9/28 本気でオンリーユー

9/28(日)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました(私にとっては4公演目)。

知り合いの方の情報によると、久本さん姉妹、高畑さんが観に来られていたそうです。

続きを読む "9/28 本気でオンリーユー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また一つ…

本日また一つ歳をとってしまいました。
まさかこの歳までヲタをやることになるとは…。

亜弥ちゃんを応援していくことはやめませんが、来年は現場参戦は減らす予定でいます。
って、無理か(^^;。
本日は亜弥ちゃんと楽しい一時を過ごしてきます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

9/27 本気でオンリーユー

9/27(土)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました(私にとっては3公演目)。

続きを読む "9/27 本気でオンリーユー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

当落とPARCO

ちょっと秋っぽくなってきましたね。
まだ通勤仕事中はYシャツなのですが、ぼちぼち上着を着ないと恥ずかしいかな(^^;。

さて、FCチケ先行予約の当落ですが、下記が当選でした(連番相手分含む)。

★エルダークラブ
1/10(土)中野…昼夜
1/11(日)中野…夜

愛知は申込するか迷ったのですが、来年は参戦を少し減らそうと思ったので結局回避しました。
何だかんだで耐えきれずに行くかもしれませんが(^^;。

亜弥ちゃんディナーショー@品川は連番相手からの連絡待ちですが、会場大きいですし、まず大丈夫でしょう。

話は変わって「本気でオンリーユー」ですが、27日昼と28日公演を観に行きます。
27日はぴあ席で最後列、28日はFC席で最前列になります。
両極端だな(^^;。
大の大人な私ですが、また泣いてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

AYA The Witch

「本気でオンリーユー」の千秋楽チケ、値段落ちてきたけど、それでも高くて手が出ないや…。

さて、やっと亜弥コンDVD「AYA The Witch」を引き取ってこれました(^^;。
ちょっと疲れてて眠いので、所々しか観れていませんが、音が綺麗というか、めっちゃ心地良いです。
やっぱり生バンドは良いな~。
「夕暮れ」、「ダブル レインボウ」は感動して涙が出そうに…。

本編、特典映像ともカットしてほしくない所があったのですが、ちゃんと収録してくれているのは素晴らし過ぎです。

週末にでもじっくり観ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

各種チケ

亜弥コンDVD引き取ってこれなかった…。
美勇伝コンDVDは先日引き取ってきましたが、まだ観れていない…。

タイトルの件ですが、まずは亜弥ちゃん関連。
11/15(土)に神戸ワールド記念ホールにて行われます「第4回服部克久・音楽畑コンサート」のチケを購入してあるのですが、アリーナ3列でした。
良い席なのか悪い席なのかわからないですね(^^;。
ちょっと気晴らしに遠くに行きたい気分なので、楽しみにしています。

次はまのえり応援企画第一弾チケですが、1回目公演(15時開演予定)の前方席でした。
私の地元の会場ですし、今の所ゲストの話も出ていないはずなので、行きたい気持ちはあるのですが、「本気でオンリーユー」を昼夜公演確保済みなので、まのえりには申し訳ないのですが、回避予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

再びグッズ到着

亜弥ちゃんのファンの集いの時に購入したグッズの中の一つ、「イベントバッグ」が先程届きました。
シンプルなデザインなのはグッドなのですが、重い物を入れたら破けそうな感じ(^^;。
亜弥ちゃん絡みの現場で使用しようかと考えていたのですが、大事に保管しておこうかな…。

話は変わって「本気でオンリーユー」の千秋楽チケ。
FCで落選、一般でも撃沈だったので不本意ながら某所をチェックしていますが、高くて手が出ないよ…。
転売屋の奴等、本当にムカつくな。
どなたか余りそうな方、いらっしゃいませんよね?(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

9/20 本気でオンリーユー

9/20(土)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました。
今日はちょっとネタばれありますので、お気をつけて…。

続きを読む "9/20 本気でオンリーユー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

奇跡

自宅~最寄り駅間は自転車を使っているのですが、帰りは雨が激しくてずぶ濡れ。
20日は亜弥ちゃんと会うので、風邪をひかないようにしないと…。

帰宅したら「本気でオンリーユー」の10/4チケが届いてました。
流石に今度は後方席だろうと思っていたのですが、また最前列(^^;。
一つのコンサートやミュージカルで3回最前(全て亜弥ちゃんサイド)を引き当てるなんて、奇跡としか言いようがないかも。
亜弥ちゃん、本当にありがとう。

「本気でオンリーユー」が終わる頃には廃人になっているかもしれない(^^;。

取り敢えず、20日の公演を楽しんできます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

彼女からの贈り物

フジテレビで放送されました「本気でオンリーユー」の特番を見ましたが、初日公演の事を思い出して涙涙。

観る公演を追加しようかなと思って、ぴあ等を調べてみました。
前に調べた時は、土日祝日公演は売り切れで平日はまだ残っていたのですが、平日もほとんど売り切れ状態になってて嬉しくなりました。

さて、私事で恐縮ですが、9/28(日)は私の誕生日だったりします。
その日の「本気でオンリーユー」のチケが届いたのですが、20日チケに引き続き最前列…。
以前の私の誕生日コンの時も割りと良席だったのですが、事務所も少しは考慮してくれているのかな(^^;。

自分の誕生日に亜弥ちゃんとお会いできるだけでも嬉しいのに、こんな良席で観れるなんて幸せ過ぎ。
亜弥ちゃんからの素敵な贈り物に感謝感謝。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本気でオンリーユー初日

何とか仕事を片付けて、PARCO劇場にて行われました亜弥ちゃん主演ミュージカル「本気でオンリーユー」初日公演を観てきました。

始まったばかりなのでネタばれなしで…。

席はG列の左の方でしたが、大きな会場ではないので、観易かったです。
1列後ろのセンター付近に竹内まりやさん、唯川恵さんがいらしてました。
私の周囲は知り合いの亜弥ヲタが多かった(^^;。

竹内さんと唯一川さんのコラボという事で期待していましたが、予想通り面白かったです。
竹内さんの楽曲は流石に名曲揃いで、亜弥ちゃんや他の出演者の歌声にめっちゃ癒されました。

公演時間は休憩時間を含めて約3時間くらいでしたが、幸せな一時を過ごす事ができました。
めっちゃ恋愛をしたくなりましたよ。

残り公演も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

上げ下げ

亜弥ちゃん出演のミュージカル「本気でオンリーユー」の開幕が近づいてテンションが上がってきてます。
仕事が心配だったのですが、気合い入れて頑張ったので、何とか初日は観劇できそうな感じ。
明日、明後日と問題が勃発しなければですが…。
グッズも発表になりましたね。
娘。の時も売ってましたが、ミュージカルにTシャツは必要ないでしょ(^^;。
購入はDVDマガジンと写真くらいかな。
早く亜弥ちゃんに会いたいよ。

次はまのえりの話題。
応援企画第2弾ですが、舞美とまいまいがゲストだそうで…。
品川のイベントでも明らかに舞美、キャプテン目当てと思われるヲタがいて、ちょっとイラついたんですよね。
申込するか迷っていましたが、萎えたのでやめます。
大阪でもイベントを行うようですが、こちらも娘。のガキさん、れいな、リンリンがゲストだそうで…。
この面子じゃ、まのえりの方がゲストみたいでは。
個人的にはこういうイベントではまのえりだけを見たいのですが、他のヲタの力を借りないとやはり厳しいんですかね。

娘。と言えば、新曲の「ペッパー警部」は久しぶりにCDを買おうと思っています。
賛否両論あるようですが、私は期待してます。
ピンク・レディーは小さいながらもリアルタイムで見てましたから(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

土曜の出来事

昨日土曜日はベリコンに参戦される某知り合いのヲタの方に用事がありました。
会場の八王子まで行こうかと思ったのですが、コンサートに行く途中に私の地元に寄っていただけるとの事で、地元のファミレスで食事をしました。
亜弥ちゃん以外の現場に疎くなってしまったので、色々とお話を聞けて良かったです。
私は昼間からビールを飲んでいましたが、ファミレスでの酒と言うと亜弥ちゃん@代々木SPの時の事を思い出します(^^;。

さて、話は変わり今夜は午前3時過ぎからサッカーワールドカップ予選のバーレーン戦があります。
大事な戦いですので生で観たいのですが、起きていられるのか…。
始まるまで亜弥ちゃんのコンサートDVDでも観て何とか頑張ります(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ご褒美

仕事、問題が山積みで精神的にキツい。
今後休日出勤が増えそうな予感…。

そんな中帰宅すると、20日(土)の亜弥ちゃんミュージカルのチケが届いてました。
休日なので後方席だろうなと思っていたのですが、どうやら最前っぽい(^^;。

正直ミュージカルよりもコンサートで最前を引き当てたかった所ですが、亜弥ちゃんからのご褒美だと思って、じっくりと楽しみたいと思います。
何か当日は緊張しそうだ(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

青封筒到着

福田首相、突然の辞任表明に驚きました。
この前の内閣改造って一体何だったんだろうか。
国民の事を第一に考えた政治を期待したいのですが、今の政治家達では無理なのかな。

さて、FCからやっと青封筒が届きました。
チケ先行受付、通販の内容は知り合いの方から聞いていましたが、今回は申込したいのが多過ぎてお金が掛かりそうだわ(^^;。

チケ先行は、12/23の亜弥ちゃんディナーショーは確定。
エルダーは中野4公演は確定ですが、愛知公演をどうするか悩みます。

通販は亜弥ちゃんのファンの集いDVDは確定。
まのえりイベントDVD、美勇伝ファイナルコンの梨華ちゃんソロDVDも欲しい(^^;。

あと、まのえりイベント第2弾もあるのか(^^;。
これは確か亜弥ちゃんの神戸と被っていたような気がするので検討してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »