« また一つ… | トップページ | 切ない気持ち »

2008年9月28日 (日)

9/28 本気でオンリーユー

9/28(日)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました(私にとっては4公演目)。

知り合いの方の情報によると、久本さん姉妹、高畑さんが観に来られていたそうです。

本日も入場後すぐに今日から発売の写真を2セット購入しました。
日曜日という事もあり、いつもよりもグッズ列が長かったと思います。

知り合いと談笑後、自席へと向かいました。
今日の席は以前の日記にも書きましたが、最前列センターブロックの右側でした。
若干緊張気味で開演を待っていると幕内でドタバタする音が…。
また何かあったのかな?と思ったら、「機材トラブルの為、開演が15分遅れる」と館内放送が入りました。

時間があるので知り合いの方とちょっと談笑。
まだ時間があるのでロビーに行くと、20日(林さんの体調不良により舞台中断)にいらしていた知り合いの方がいたので、「ウチらが観に来ると何か起こるね(^^;」等の話をしました。
すると「5分後に開演」との館内放送が入り、いよいよ開演。

過去3回の観劇で、今日の座席位置は亜弥ちゃんが目の前に来る事が多そうというのはわかっていましたが、実際その通りで、目線も何度かあった気がする(^^;。
亜弥ちゃん、素晴らしい誕生日プレゼントをありがとう。

亜弥ちゃんの表情をじっくり観ましたが、喜怒哀楽を表すのが本当に上手い。
長年ミュージカルや演劇を観てきましたが、女優としての力もかなり高いと思います。

全編を通して特に変わった点はなかったと思いますが、今日も感動しました。
来週の観劇も楽しみにしています。

|

« また一つ… | トップページ | 切ない気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42624875

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 本気でオンリーユー:

« また一つ… | トップページ | 切ない気持ち »