« 当落とPARCO | トップページ | また一つ… »

2008年9月27日 (土)

9/27 本気でオンリーユー

9/27(土)の「本気でオンリーユー」昼公演を観てきました(私にとっては3公演目)。

会場入場後、グッズ列に並び本日から発売の写真を2セット(自分分、依頼分)買いました。
舞台衣装の写真が欲しかったので、待ってましたって感じです。

今日の席はぴあで購入しましたN列。
周囲は一般の若い女性の方々が多かったです。
最後列とは言え17列目ですから、ステージはばっちり観えました。

まずは病気が心配だった林さんは問題ないようで、安心しました。

亜弥ちゃんですが、開幕当初は序盤部分の歌が聞こえ辛い所があったのですが、前回観劇(20日)、今日と文句のつけようがないくらい、素晴らしい出来でした。

一般の方々のブログ等を拝見したり、現場での声を聞くと「あややって歌、演技上手いね」とか「あややって可愛い」という意見が多いです。
ずっと彼女を応援している私からすると、褒めてくださったり、興味を持っていただけるのは本当に嬉しいです。

話を戻して…。
ご覧になった事がある方ならおわかりかと思いますが、2幕は泣ける場面が多いですよね。
今日も周囲からすすり泣くが聞こえました。
周囲を女性に囲まれている中で泣くのは恥ずかしいので、耐えようと思ったのですが、感情移入しまくりで私には無理でした(^^;。
岡田さんみたいなカッコいい男になりたいよ…。

3公演目の観劇でしたが、何度観ても楽しく感動できる作品です。
評価が高いの納得。
明日は最前列なので、亜弥ちゃんの様々な表情を楽しんできます。

|

« 当落とPARCO | トップページ | また一つ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/42611372

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27 本気でオンリーユー:

« 当落とPARCO | トップページ | また一つ… »